日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

日刊!バイト倶楽部へようこそ!

f:id:baitoclub:20160504135852j:plain

こんにちは!バイト戦士 1号です。

記念すべき最初の記事なので、ここでは「日刊!バイト倶楽部」について紹介します。

当ブログ「日刊!バイト倶楽部」は、数々のアルバイト経験を持つ20代、30代の男女がバイト探しをしている学生、フリーターの方に向けて配信するアルバイト専門のお仕事情報ブログを目指しています。

実際に経験があるアルバイトの体験談や今人気バイト事情、効率よくアルバイト求人情報を探す方法を紹介しています。

バイト戦士の紹介

では、簡単ですが「日刊!バイト倶楽部」のライターを紹介をしたいと思います。

バイト戦士 1号

アルバイト歴は8年。
16歳からアルバイトを始め、24歳の時にアルバイト卒業。
当時バイトとして勤務していた会社で正社員になった。

人生初のアルバイトは「コンビ二」
楽しかったアルバイトは「カフェレストラン」
つらかったバイトは「魚屋」
おすすめしないバイトは特になし!何事も経験が自分を豊かにするから。
おすすめのバイト求人サイト「バイトル」

バイト戦士 2号

アルバイト歴は7年。
高1からアルバイトを始め、大学4年の時にアルバイト卒業。
7年間程度で50以上のバイトを経験。
バイト先で知り合った彼女と結婚。

人生初のアルバイトは「スーパーマーケット」
楽しかったアルバイトは「リゾートバイト」
つらかったバイトは「ティッシュ配り」
おすすめのバイト求人サイトは「バイトル」「ジョブセンス」
※ ジョブセンスは採用でお祝い金もらえるサービスがあります。

若いうちに色々なバイトをした経験は今でも役にたっています。
もちろん素敵な出会いもありました。

バイト戦士 3号

アルバイト歴10年を迎え、記念すべき年にバイト戦士として任命される(初の戦隊系に戸惑いを覚える)
人生初バイトはいわゆるファーストフード系

1番長かったのは、3年続いた牛乳屋さんのサンプルを地域の人に配りながら勧誘するバイト!
高校生にして、時給1200円という高時給バイトだったので長く続いたのかも!

記憶に残るくらい楽しかったバイトは、日雇いバイトの倉庫内作業が、意外とハマりましたね。

そして、1番つらかったのが、不動産屋のチラシのポスティング。
これは、まぁ、怒られることが多くて、、「いらねーよ」って、何度言われたことか、、、

そんなこんなで、30種類くらいはバイトを経験した3号であります。

どうぞよろしく!

最後に

当ブログでは、アフィリエイトプログラムによって求人サイトを紹介しています。バイト求人を掲載している企業と提携し、ブログの訪問者にそのサービスを紹介し業務提携を行っております。

よって当ブログは、企業の求人を掲載する求人サイトではなく、求人サイトの紹介、比較を行っているブログです。当ブログをご利用頂く場合は、ご自身の責任においてご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。

求人情報サイトの求人の内容に関するお問い合わせは、各求人サイトにてお願いいたします。

 

それでは、日本全国のバイト戦士の為になるアルバイト情報を日々更新していきますので、日刊!バイト倶楽部をバイト求人探しにお役立てください。