日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

スーパーのバイトは出会いの宝庫かも知れない!

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20160601205909j:plain

スーパーのバイトで出会い?となった方も多いのではないでしょうか?
出会いのあるバイトと言えば、飲食店や居酒屋などを連想する人がほとんどだと思います。

でも、実は出会いバイトの中で人気があるのがスーパーです。大手のスーパーは、大卒の新入社員が現場に入ってきたり、バイトのレジの女の子が高校生だったりと、実は若い男女が活躍している職場。

居酒屋やカフェはお客さんと仲良くなって・・・という出会いも多いのですが、スーパーの場合ほとんどが社内恋愛♪

真面目そうな人おじさんやおばさんがレジやってるイメージがありますが、スーパーのレジはイケメンと女の子しかできないというのが暗黙のルールになっている店もありそう。

でも、場所や会社を選ばないと出会えない極端な職種だと思われます。

 

 

出会いがありそうなスーパー

ということで、どこのスーパーが良さそうか調べてみた(東京)。
おすすめはこのあたりです。

・成城石井
・オオゼキ
・まいばすけっと
・京王ストア
・クイーンズ伊勢丹
・OdakyuOX

この中でも「オオゼキ」は可愛い子がいる、イケメン社員がいるとのウワサがネット上にありました。

 

まとめ

バイト先に出会いを求めても良いですが、職場での恋愛トラブルはご法度です。職場に迷惑をかけないように、コミュニケーション取りましょう!

こちらの記事もおすすめです。

baitoclub.hatenablog.jp

baitoclub.hatenablog.jp