日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

《リゾバ.comの評判》 マンツーマンで担当者がつくので初めてのリゾートバイトも安心

f:id:baitoclub:20160512133437g:plain

みなさんは、リゾートバイトするとき、どこで探してますか?バイトルやタウンワークなど、リゾートバイト求人はどこにでもあるように思えますが、実は総合バイト求人サイトで見つけるのはとっても効率悪いです。

リゾートバイトをやる時、

そこで今日は、私がリゾートバイトを探す時に使っているリゾバ.comを紹介したいと思います。

リゾバ.comはここが良い!

  • 全国のリゾートバイトの求人数がバイト求人サイトの中で1番多い
  • 山、海など勤務地周辺環境や生活環境など絞込み項目が多い
  • 寮・食・光熱費無料!給料前払い制度など福利厚生が充実
  • リゾートバイト未経験者向けにマンツーマンフォローがある
  • 全国各地に支店あり。登録会場にいけなくても郵送で登録可能
  • 友達と一緒に、カップルで働ける!

全国のリゾートバイトの求人数がバイト求人サイトの中で1番多い

北海道から沖縄まで全国のリゾート地の800箇所以上の勤務地の求人を掲載しています。好きな雰囲気の旅館を選んだり、仕事とプライベートをわけたい個室長

山、海など勤務地周辺環境で求人を絞り込みできる

リゾバ.comは、ネーミングの通りリゾートバイト専門の求人サイトなので、掲載されている求人が全部リゾート地でのバイトです。たとえば、求人を絞り込むときも、山、海、温泉地、スキー場で絞り込みできます。

他にも完全個室の寮が良い、まかないが美味しい旅館が良い、スキー場から徒歩5分以内など、細かい条件で絞り込んで求人を探せます。

寮・食・光熱費無料!給料前払い制度など福利厚生が充実

リゾバ.comに登録している人は、寮費や食費、光熱費などが無料になります。今月お金がないというピンチな時もリゾバ.comに登録しておけば、給料前払い制度を利用することも可能。そのほかにも往復交通費支給、各種健康保険もあり。

それだけじゃなく、無料で温泉に入れる、無料リフト券がもらえたり、プールやアトラクションなどテーマパークの施設も利用可能になる優遇制度が充実しています。

リゾートバイト未経験者向けにマンツーマンフォローがある

初めてのリゾートバイトでいろいろ不安。という方もリゾバ.comはマンツーマンでリゾートバイトをフォローしてくれる制度があるので安心です。

リゾバ.comの登録からお仕事開始までの流れ

  1. スタッフ登録ページから応募します。
  2. 担当者から連絡がきます。
  3. 近くの支店か登録会場で簡単な面談後、正式登録完了です。
  4. 担当者と仕事相談します。
  5. 仕事決定!勤務地までの行き方など細かく教えてくれます。
  6. バイトスタート!最初は不安。担当者が電話でいつでも不安を解消してくれます。

リゾバ.comはヒューマニックという会社が運営してる

札幌支店
仙台支店
さいたま支店
新宿支店
横浜支店
名古屋支店
大阪支店
福岡支店
沖縄支店

に支店があります。登録会場は支店がないエリアでも開催されているようなので、近くで開催される時にいければOKです。担当者と面談しておくことをおすすめします。

友達と一緒に働ける!カップル応募もOK!

どうしても、ひとりで知らない土地、知らない人と一緒に住み込みで働くのは不安です。だから初めてのときは友達同士で働くのがおすすめです。

またカップルで旅行をかねてリゾート地でバイトするのもOKなんです。

リゾバ.comの体験談

登録会から友達や恋人とはじめるのがおすすめです。仕事の難易度も勤務場所によって本当にバラバラなので、仕事の様子や一緒に働く人のこと、仕事以外の時間にどんな過ごし方ができるのかなど、担当者にしっかり聞くのがおすすめです。

どこのバイトもそんなに変わらないだろうと思ったらクソ忙しいし、ちゃんと仕事教えてくれなかったとか、キツイ仕事もあります。

いろいろあってもリゾートバイトは楽しいので、まずは登録して担当者に細かい話を聞きましょう!

→ リゾバ.comの登録はこちら