日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

《ショットワークスの評判》 短期バイト探しならではの詳細条件で求人検索可能

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20160512134511g:plain

短期・単発バイトをしたい時、みなさんどこで探していますか?私は、まず最初にショットワークスを絶対見るようにしています。

それは、なぜかって?

ショットワークスは、短期・単発(日雇い)バイトの専門求人サイトだからです。

バイト求人サイトは、バイトルやマイナビバイトなど、知名度が高いバイト求人サイトがあるので、「ショットワークス?聞いたことないなー」と、存在自体は知ってても、ちょっと登録するのに、不安があると思います。

このページでは、ショットワークスってどうなんだろう?評判いいのかな?と調べている方に、私がショットワークスを使った感想と短期バイトの効率の良い探し方を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

ショットワークスはココが良い

  • 次の週末に働きたい!すぐに始められる仕事が多い
  • 単発の仕事ならではの【高給与バイト】多数
  • 面接苦手。登録のみで働けるバイトがある
  • 働いたその日に給料が欲しい!日払いバイトの求人多数
  • 服装、髪型自由のバイトが多い
  • 短期専門だけあって、短期ならではの細かい条件の絞込みができる

それでは、ショットワークスの特徴と評判を細かく解説してみたいと思います。

今すぐ働きたい!すぐに始められる仕事が多い

f:id:baitoclub:20160604150212j:plain

ショットワークスならすぐに始められる仕事があります。

いつから働きたいのかを検索できるので、明後日働きたいから、明後日できる仕事を探そうなんてことも。

土日だけ働きたいから2日間だけできるバイトなど、固定のバイトではなく、働きたい時だけ働くことができます。

単発の仕事ならではの【高給与バイト】多数

f:id:baitoclub:20160604150515j:plain

単発の仕事ならではの1日だけで給料が1万円~とか、2日間で2万円~などと急募のバイトが多数あるため、それなりの給料であることが多いです。

時給にしても1000円越えのバイト多数です。

単発バイトなので、難しい仕事はないし給料も高い!これだから単発バイトはやめられません。

面接苦手。登録のみで働けるバイトがある

f:id:baitoclub:20160604150833j:plain

面接だと緊張して自分が出せない、このような心配は一切いりません。

短期バイトでは、登録カードを記入するだけですぐにバイトできるという仕組みが多いです。雇う側も明日だけ人がいないから雇いたいなど、急募のところも多数あり、面接は不要というところばかり。

面接をして、結果を待つという時間の無駄もなくなります。

働いたその日に給料が欲しい!日払いバイトの求人多数

今、お金が欲しいからバイトする。って人多いですよね。バイトしたらその日のうちに給料が欲しいといった条件のバイトもショットワークスならすぐに見つかります。場合によっては、2日間限定バイトで、2日目の勤務終了後に給料支払います。

支払われるタイミングはその都度違いますが、基本的に1日バイトして、バイト終わりに給料をもらって帰れるといった求人は多いです。

すぐに現金を手にしたいなら日払いバイトがおすすめです。

服装、髪型自由のバイトが多い

単発バイトや日払いバイトの場合、勤務条件がゆるいことが多いです。

引っ越しのバイトや、倉庫内での検品・仕分けバイトの場合、制服やエプロンが支給されることもありますが、服装・髪型自由というのが基本です。

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

さらに、力があってテキパキ働きそうな若者が重宝されます。やはり、高校生や大学生は体力があるため、たった1日のバイトといってもそれなりに動いてくれるので会社としては、少しでも若いバイトがこないかな?と待っています。

短期だけじゃない!3ヶ月や長期のバイトも豊富

夏休み前にお金が欲しいから一瞬だけガッツリ働きたいなという人には、~3ヶ月という求人がオススメで、期間限定だから頑張れるなど、メリットがたくさんあります。どんなバイトでもテスト前だから休みます。

とか、旅行・合宿に行くから1週間休みますというのは言い難いもの。スケジュールがわかっているから、今月だけ働こうとか思っても今月のみのバイト求人って探すのが大変だったりします。

でも、自由に働けるバイトの求人はショットワークスに多数あるので、ショットワークスで見つけて好きな時だけ働きましょう。

ショットワークスを使った感想とまとめ

ショットワークスでは、短期・単発バイトの求人が非常に多いです。自由に働きたい人や、高校生・大学生向けの求人も多数あるので、部活が休みの時やデート前にお金が必要な時にだけバイトすることもできます。

まずは登録して、求人検索を急げ!
→ ショットワークスの求人検索はこちら