日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

時給1200円のバイトを大阪で探す!大阪の高時給求人は、居酒屋、キャバクラ、イベントスタッフだけじゃない!試験監督など楽で稼げるバイト多数

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20160611143830j:plain

大阪で1200円以上のバイトを探すのは正直簡単です。バイト求人サイトで1200円以上の条件で探せば大量に求人が出てきます。

私の学生時代には1200円以上なんて考えられない時給だったんですけど、今では当たり前になってきているんですね。

特に大阪や東京、京都などでは色々な職種で1200円以上の求人がでていますね。

 

大阪の時給1200円以上のバイトが多いエリア

実際に求人サイトで検索してみれば分かりますが大阪の時給1200円以上のバイトが集中しているエリアは大阪駅、新大阪駅、梅田駅、なんば駅、十三駅となっています。

大阪で時給1200円以上のバイトを探している人はこの辺のエリアに絞って検索すると、選びやすくなります。

大阪の時給1200円以上のバイトはどんな職種があるの?

大阪の時給1200円以上のバイトはコールセンタースタッフ、バーテンダー、パチンコ店スタッフ、家庭教師など数多くの職種があります。 また、短期バイトや日雇いバイトでも時給1200円以上のバイトが豊富なので、気になった人は求人サイトをチェックしてみてください。

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

それでは、時給1200円バイトを大阪で探す時のおすすめの求人サイトを使用した感想を紹介しますので、バイト探しの探しの参考にしてください!

大阪で時給1200円以上のバイトを探すおすすめ求人サイト

バイトルのロゴ

やっぱりバイトルは何を探すにも安定してます。大阪の1200円以上のバイト求人数は4000件以上。詳細情報も詳しく載っていて読んでるだけでも仕事内容が伝わってきます。

職種は販売、飲食、イベントや軽作業など、満遍なくそろってます。

さらに仕事内容の動画もあるので職場の雰囲気も把握できて安心して応募できます。

→ バイトル


タウンワーク

大阪の1200円以上のバイト求人数は5000件以上。求人数だけでいったらダントツ。職種も豊富なので他の求人サイトには載ってない求人も沢山あります。

たとえば、人気がある試験監督の求人もタウンワークに掲載されることが多いので、販売や飲食以外の仕事内容を探しているならタウンワークがおすすめ。

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

→ タウンワーク


ショットワークス

全体の求人数は少ないものの短期バイトに限っていえば1番探しやすいです。大阪の時給1200円以上の短期バイトを探している人は是非ショットワークスに登録してみてください。

登録するとメールで新着求人を送ってくれます。ショットワークスは短期バイト専門なので、面接なし、履歴書不要のバイトがほとんどなので、すぐに大阪で高収入バイトしたい人に人気があります。

→ ショットワークス

 

まとめ

大阪の時給1200円以上のバイトの求人はみんなが思っているより多いですし、バイト求人サイトで探し方を工夫するだけで、ただ1200円大阪で検索しても見つけられなかった求人が見つかります。

また、自分で探すのが手間な人は、会員登録するとメールで自分が探している求人とマッチングして、送ってくれるのですっごく便利です。

「へぇーこんなバイトあるんだー」って自分では見つけられなかったバイト求人を知ることができるのでぜひ活用してみてください。