読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

ガールズバーのバイトは年齢制限ある?平均年齢はお店によって違う

接客業のバイト 高収入バイト 短期バイト

f:id:baitoclub:20160617123646j:plain

まず初めに、ガールズバーで働くには18歳以上でなければいけません。
では、平均年齢は一体いくつなのでしょうか?年齢の上限ってあるのでしょうか?

ガールズバーで働く人の平均年齢は?

お店によってある程度の差があるようですが、基本的には20代前半!
水商売初めて!という高校卒業したての子が始めやすいので若い子が多いのでしょう。ガールズというだけあって、キャバクラなどのように20代後半の方などは少ないです。

ガールズバーで働く上限年齢は?

基本的にはありません!
ありませんと言っても28歳以上の方が働いているのは、なかなか聞かないですが・・・。
暗黙の了解で、上限は20代後半になっている感じがしますね。

大体の人が20代後半になると、お姉さん系キャバクラに移るか、辞めるかが多い。
その結果、ガールズバーでのバイトしている人は20代前半が多くなります。

だけど、上限はありませんので、童顔の人は積極的にチャレンジしましょう。

お店によって平均年齢は違う

18歳~19歳の子ばかりのところや、23歳~25歳の方ばかりのところなど・・・
お店によって平均年齢は違います。

年齢で諦めず、バイト求人サイトを駆使し色々なお店を見てみましょう!

バイトルなら求人先の人による動画掲載アリ

f:id:baitoclub:20160512142917g:plain

どこでガールズバー求人に応募するのがいいのか? 私のオススメは断トツでバイトルです。
というのも、求人先のスタッフによる動画が掲載されているんです。
動画から多かれ少なかれお店の雰囲気が分かると思います。
たくさんあるガールズバーの中から探すわけなので、一つの基準となって探しやすくなると思いますよ。

→早速バイトルを見てみる

まとめ

体験入店という形で一日だけ働いてみることが出来るのがガールズバーの魅力。
お店によっては、20代後半の人でも普通に働いているお店もあります。20代前半の人は、バイトしている人の年齢層が高いお店の方が働きやすいということもあります。
自分に合うお店を求人サイトで見つけましょう♪