読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

金がピンチ!ノーリスクで3日以内に3万円準備する方法

日払いバイト 日雇いバイト 短期バイト

f:id:baitoclub:20160625235420j:plain

タイトルは、あくまでも例だが、急な出費で「3日で3万円準備しないといけない」と、いう様な状況に陥る事が誰にでも起こりうる。むしろ、この記事を読んでいるという時点でこのような状況に陥っている人もいる事だろう。

「3万くらいなら友達や家族に借りれば良いじゃん」と、思う人もいるだろうがそんな簡単に済むことではない。

では、3日以内に3万円準備する方法を紹介しよう。

3日以内に3万円準備する方法

f:id:baitoclub:20160625233405j:plain

僕なりに考えた、3万円準備する方法を簡単にできる方法を紹介します。

1・消費者金融でお金を借りる

これは絶対におすすめできない。その場はしのげるかもしれないが、後々絶対に後悔することになる。

2・持ち物を売る

お金になるものを持っていればこの方法もありだが、物を売って3万円にするというのは物凄い大変なことだ。

3・友達や家族に借りる

借りてしまえば簡単だがなかなか言いづらいし、例え信頼できる関係だとしてもお金が絡むと一瞬にして信頼関係が崩れてしまう。

4・日雇いバイトをする

本当におすすめできるのはこの方法。3日で3万円ならノーリスクで用意することができる。本気になれば3日で3万円をバイトで稼ぐことはできる。


次に、日雇いバイトをして3日で3万円稼ぐ手順を紹介する。

 

日雇いバイトをして3日で3万円稼ぐ手順

f:id:baitoclub:20160625234756j:plain

まずは、日雇いバイトの専門サイト【ショットワークス】に登録する

➡ショットワークスならその日に登録してその日に働ける求人があるので、その日に働ける即日払いのバイトの求人に応募する

➡これを3回繰り返すだけで3万円になる

➡さらに夜勤もやればそれ以上になる。

体力的には多少きついかもしれないがお金を借りたり、準備できない精神的な辛さに比べれば屁でもないと思う。

 f:id:baitoclub:20160512134511g:plain

まとめ

金額の大小にかかわらず今すぐお金が必要な人へ。

あえてリスクを背負う必要はない。悩んでいる暇もない。とにかく、1日でも早く日雇いバイト求人を大量に扱っている【ショットワークス】に登録して、すぐにでも働くべきだ。働いて得たお金は自分自身を成長させてくれる。