日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

女子大生必見!21世紀のモテるバイト事情

f:id:baitoclub:20170615120441j:plain

女子大生なら出会いは学校やサークルで求めるのではなくバイトで求めるのが吉!最悪、付き合って別れたとしてもバイトを変えるだけでいいし、恋人に干渉されないプライベートな時間を確保できるのもバイト先での出会いだからこそ。女子大生におすすめのモテる・出会いのあるバイトについて紹介していきます。

目次

カフェ

f:id:baitoclub:20170615120739j:plain

カフェバイトは年齢問わずモテるバイトの代表です!代官山、表参道、青山などのお洒落スポットのカフェだと更にモテ度アップです。カフェは店員同士だけでなくお客さんとの出会いも期待できるモテバイト。どんな人と出会いたいかによって勤務地を選ぶのがおすすめです。

大人でバリバリ仕事をこなす社会人と出会いたいならオフィス街。弁護士狙いなら銀座や四ツ谷や虎ノ門、医者狙いなら大学病院の前のカフェなどで勤務地を選んでみてはいかがでしょうか。

カフェバイトに興味があるなら、下記の記事もおすすめです。

baitoclub.hatenablog.jp

メイド

f:id:baitoclub:20170615122011j:plain

最近ではメイドといえばメイドカフェだけでなく、メイドの格好をした店員がいるメガネ屋やカラオケ、クレープ屋など様々なお店があります。

メイドはなんといっても衣装が男性から高い支持をうけています。メイドをしてみたいけど、ニャンニャン言ったりぶりっ子したりするのが苦手というのであれば、前述したメガネ屋や接客があまり無いクレープ屋などを選んでみるといいでしょう。

そして、言っておきたいのが「メイド服を着れるのは今のうちだよ」っていう事です。歳を重ねるとフリフリのスカートをはくのに抵抗がでてきます。女子大生である若い今だからこそ、できるバイトだと思います。メイドになってモテモテを味わってください。

baitoclub.hatenablog.jp

バー

f:id:baitoclub:20160505165536j:plain

女性のバー店員は社会人男性から特に人気のあるモテバイトです。また少々失礼かもしれませんが、バーはほとんどのお店が薄暗くお客さんもお酒が入っているので、あまりかわいくない子でもかわいく見える魔法の空間です。さらに白いブラウスに黒いパンツやスカートなど、バーならではの制服だと更に魅力的に見えます。

バーならよっぽどの顔ではない限り100%お客さんから連絡先を聞かれたり、声をかけられることがあるはずです。知り合いを増やしたり、出会いを求めるならバーのバイトはかなりおすすめです!

ケーキ屋

f:id:baitoclub:20170615122259j:plain

ケーキ屋さんで働いている女子大生っていう響きだけで、男性はメロメロです。ケーキ屋=スウィーツは女性らしさ、かわいらしさのイメージのあるバイトです。

男性との会話で「バイト何やってるの?」と聞かれて、キャバクラと答えるよりもケーキ屋と答えたほうが男性ウケがいいのは確実です。かわいこぶって「毎日かわいくておいしいケーキに囲まれてバイトができるのしあわせ~」の一言でトドメをさせるでしょう。男性からの好感度の高いバイトですので、積極的にケーキ屋でバイトしているとアピールしていきましょう。

baitoclub.hatenablog.jp

スポーツジム

f:id:baitoclub:20160516134453j:plain

男性はぶりっこ女子に弱いですが、健康的なスポーツ系女子にも弱いんです。昔から勉強もできてスポーツのできる爽やかな女子ってモテていませんでしたか?スポーツジムでバイトしている女子大生って健康的で男性からも高い評価があります。

スポーツジムは男性も通っている場所ならば出会いも期待できます。スポーツジムに通っている男性って健康的でいいですよね!逆もまた然り、スポーツジムはあざとくなくナチュラルにモテるバイトです。

baitoclub.hatenablog.jp

まとめ

以上が、女子大生におすすめするモテバイトでした。バイトによってなんとなく、その人の性格のイメージは印象付けられます。たとえば、キャバクラ嬢なら男性の扱いが上手そう、本屋なら真面目そうなど、バイトによってイメージってありますよね。モテるバイトは女性らしさを引き立ててより可愛く見せてくれるバイトです。モテたいならば、自分磨きだけでなくバイト先から見直してみましょう!