日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

海の家のバイトで夏休みを満喫しよう!

f:id:baitoclub:20170728150456j:plain

こんにちは!

夏休みは思いっきり楽しみたい!出会いが欲しい!お金も稼ぎたい!そんなあなたにぴったりのバイトがあります。

それは…海の家です!1か月~2か月という期間も夏休みにピッタリですね。実際にどんなバイトなのかを調べてみました。

海の家の仕事内容や、時給は?

海の家での仕事内容は様々です。ウエイトレスやキッチンスタッフの他にも、お客さんの呼び込み、シャワーやトイレの清掃、ビーチパラソルのレンタル、駐車場案内スタッフなどがあります。

時給は地域によっても違いますが大体800円から1000円くらいの所が多いようです。決して高時給とは言えませんが、それでも海の家バイトには魅力がいっぱいあり、地元の人だけでなく泊まり込みの人の応募も多い毎年人気のバイトのようです。

出会いはあるの?どんな人がしているの?

f:id:baitoclub:20170728151304j:plain

バイトスタッフは10代~20代が中心で学生が多く若者向けです。もちろん30代でも応募はできますが、若者にまじって働くのはちょっとキツイかもしれません。 海が近い職場なので海が好きな人や、サーフィンやスポーツが好きな人が集まってきます。

若い男女が集まり、海が近く開放的な雰囲気なので出会いはもちろん期待できます!しかし二人っきりではなく、毎日わいわいガヤガヤと修学旅行のように皆で楽しむという感じで、そういう雰囲気が好きな人には良いでしょう。

キツイことはあるの?

キツイ事。あります。どんな仕事にもキツイ事は付き物です。一番キツイのは暑さです。一日中真夏に外にいることを想像してみてください。それにプラス揚げ物、焼き物を作る暑さ。。。耐えられそうですか? 日焼けも激しいようです。

海の家にいるだけではなく、呼び込みや駐車場案内などで炎天下で働く事もあります。日焼け止めをたくさん塗っても意味がない程真っ黒になってしまうそうです。 また、お客さんから絡まれて嫌な思いをする事もでてくるでしょう。酔っ払いが多いですからね。。。

海の家でのバイトは、海が好き!ワイワイするのが好き!な人におすすめ

f:id:baitoclub:20170728150743j:plain

時給もそれほど高くなく、真夏の外での仕事。やっぱり、海が好きな人や友達いっぱい作ってワイワイすることが好きな人向けでしょう。そして必然的にそんな人達が集まって来るので、共通の話題も多く自然と友達ができたり、恋に発展することもあるでしょう。

仕事終わりにはサーフィン三昧!飲み会三昧! そんな人には夏休み中の海の家でのバイトは絶対におすすめです!夏を楽しみながらお金も稼げる一石二鳥なリゾートバイトだと思います。

海の家のバイトを探す ⇒ バイトル

 

baitoclub.hatenablog.jp