日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

夏休みはビアガーデンのバイトが最高だぜ!

f:id:baitoclub:20170802144931j:plain

学生の皆様!夏休みおめでとうございます!

夏休みはバイトをする格好のチャンス。どうせなら夏にしかできないバイトで夏の思い出を作ってみませんか?

夏に期間を定めて行われる、屋上の輝かしいビアガーデンなんていかがですか?

仕事内容

お客さんをもてなすホールと、料理をつくるキッチンに分かれます。

■ホール  飲みものや料理の提供、接客、テーブルの片付けなど、居酒屋などと殆ど変わりありません。笑顔の提供も忘れずに。 

■キッチン  注文された料理を作ります。殆どのビアガーデンの厨房は簡単に設えられたものなので、揚げ物や冷凍食品、スピード料理などしかなく難しい調理は殆どありません。

時給は高い?大変ってほんとう?

f:id:baitoclub:20170802145123j:plain

勿論場所によるのですが大体が1000~1500円と高いです。だからその分、それなりに大変です。 ビアガーデンは屋上で開かれるので当然室外です。エアコンもないので、暑い上に虫に刺されます。

開かれるのは主に夕方から夜の間ですが、それでも動くので暑いです。それに、雨が降ることがあるので中止になってしまうこともあります。途中で降り出してきてしまったらそれはもう大変でしょうね…。

ただ出会いはありますよ!周りは同じ学生でしかもみんな夏休みという事もあって開放的!普通の居酒屋バイトも楽しいですが、ビアガーデンはまた違った雰囲気を味わう事が出来ます!

baitoclub.hatenablog.jp

 

応募方法は?

ビアガーデンのバイトは結構募集されているみたいで、バイト求人サイトで少し検索しただけでもたくさん出てきます。 学生も歓迎しているところもあり、夕方からなので学校のあとでも行けます。友達同士を歓迎しているところもあります。

人がたくさんくるところ、落ち着いた雰囲気のところ、行ったことがあって気に入っているところなど自分に合いそうなビアガーデンを探して是非バイトしてみてください!

ビアガーデンのバイトを探す⇒バイトルの公式サイト

まとめ

夏限定、ビアガーデンのバイト!いかがでしたか?ビアガーデンのバイトは多少の苦労も伴いますが、楽しく、やりがいがあり、時給も高い素晴らしいバイトです。

やっぱり夏は夏にしかできないことをやって思い出を作りたいものです。夏にしか行われないビアガーデン。夏にしかできないビアガーデンのバイト。学校帰りにでも、友達とでも。是非、挑戦してみませんか。