日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

大阪の日給1万円以上のバイトを探したい人におすすめする求人サイト

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20160617124609j:plain

短期バイトや日雇いバイトをやりたい人は日給「1万円以上は欲しいな」なんて条件で求人を探している人が多いと思います。

ということで、今日は大阪の日給1万円以上のバイト求人に的を絞ってバイト求人サイトを紹介しようと思います。

大阪には日給1万円以上のバイトが求人サイト内にゴロゴロあります。日雇いや短期バイトの日給1万円の求人を探しても結局良いのないんだよねーなんて経験ありませんか?

日給1万の仕事、しかも「楽」
日給1万の仕事、「しんどい」

短期バイトはこのどっちかしかないです。僕の経験上、楽をとって探すと意外にしんどかったりします。「楽そう」と思った仕事内容には注意した方が良さそうです。

しかもバイト求人サイトもいくつかあるので、ちゃんとバイト求人サイトの特徴をみないと損する可能性があります。

バイト求人サイトから応募して働き始めると、お祝い金がもらえるところもあります。なかには10万円もらえるなんて凄い企業もありました。そうなると日給1万円どころじゃない!

短期だし、日雇いだし、お金のためにそこまで仕事内容にこだわる必要もないのかな?と思ったりしました。

 

大阪の日給1万以上のバイトの職種

イベントスタッフ、サンプリングスタッフ、配送ドライバー、配送助手、PRスタッフ、ホテルのフロントや清掃、キャバクラやガールズバー等々沢山有りすぎてここでは全て書ききれません。

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

なかには日給2万円以上のお宝バイトもあったりします。
基本的には求人サイトをこまめにチェックして早めに応募するのがお宝バイトをゲットするコツです。

大阪の日給1万円以上のバイトがあるエリア

大阪駅、なんば駅、心斎橋駅、梅田駅はもちろん天王寺駅、布施駅、京橋駅、北新地駅など色々なエリアで日給1万円以上の求人があります。


新着の求人もどんどん追加されていくので、しつこいですが求人サイトをこまめにチェックしましょう。

日給1万円の新着求人を見逃さないために登録しておくべきバイト求人サイト

1位 バイトル
バイトル大阪で日給1万円以上のカテゴリーがあるのでそこをクリックすれば常に100件近くの求人が出てきます。そこから好きなバイト求人に応募するだけ。詳細情報も見やすいので助かります。

また求人によってはハッピーボーナスというお祝い金制度があり多いところでは10万円支給という求人もありました。

 

2位 ショットワークス
さすが短期バイト、日雇いバイト専門の求人サイト。大阪の日給1万以上の求人数が多いです。結構お宝バイトの求人が眠っていますよ。

ただ日給8000円以上の求人が出てきてしまうので、並び替えで日給順にすると上から日給が高い順に表示されので探す際の参考にどうぞ。

 

3位 タウンワーク
大阪の日給1万円以上のバイトの求人数は1番多いです。ただ特に多い求人が介護や大工などの専門的な分野なので興味がある人にはおすすめできます。

 

まとめ

大阪で日給1万円以上のバイトをやりたい方は上記のバイト求人サイトで探してみてください。やりたいバイトと出会うのは、実は時間もかかるので根気が必要です。今日明日ですぐに見つかるときもあるし、見つからないときもある。こればかりはタイミングなので、根気よく探してみてください!