日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

お中元バイトを東京で探す!東京のお中元バイトに多い職種と給料と求人が多いバイト求人サイトを紹介するよ

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20160621160208j:plain

東京はお中元バイトが豊富だ。毎年恒例でお中元バイトしている人も、今年初めてお中元バイトやってみたいと思っている人も、東京はお中元バイトの職種や募集情報が多いからラッキーだと思う。

では、お中元バイトを都内で探している人も2016年のお中元バイトの給料の相場、募集している人、地域、まだ募集しているお中元バイトの求人が見つかるサイトを紹介するので、ぜひ今年もお中元バイトで稼いでくれ!

 

お中元バイトの募集時期

6月後半から募集開始しているところが多い!勤務日は、職種によって違うが、受付のバイトだと6月後半から。その他の職種は7月後半から9月までの短期バイトというのが一般的。

6月中はお中元バイトでも仕分けとコールセンターの募集が多め。7月に入ると配送の求人が増えます。

東京のお中元バイトの給料

  • 時給は平均して約1000円だが探してみると1500円以上もかなりあった。
  • 日給も8000円から10000円くらいが平均だが12000円以上の求人も多数。
  • やっぱり東京のお中元バイトの求人はなかなかの高収入バイトである。

お中元バイトの特徴

はじめてお中元バイトする人に、お中元バイトの特徴を伝えようと思う。

東京のお中元バイトは未経験OK、大量募集、日払いOK、週払いOK、単日OK、ライフスタイルに合わせて働けるなどのメリットがある様々な求人がある。

本当に6月から7月はじめから募集が開始される。7月からの夏休み中に短期で働きたい学生やレギュラーバイトの合間に稼ぎたいフリーターにはおすすめのバイトである。

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

東京のお中元バイトの人気エリアは?

百貨店やデパートが多い新宿、渋谷、日本橋はもちろん、江東区や大田区、品川区などの倉庫が多いエリアも人気となっている。何だかんだ通勤が楽な場所をみんな選ぶ傾向にある。

お中元バイトが多いバイト求人サイト

f:id:baitoclub:20160512142917g:plain

東京のお中元バイトを探すならバイトルがおすすめである。

  1. お中元バイトルの特集がある
  2. とにかく求人情報が分かりやすい
  3. 時給1500円、日給10000円以上の求人がある
  4. 応募状況がわかるメーターで狙い目がわかる
  5. 動画掲載している求人多数!職場の雰囲気がわかる

まとめ

東京のお中元バイトは色々な職種や地域で募集している。その中でも高収入のお中元バイトも結構あるので狙い目だ。お中元バイトはリピーターも多い人気バイト。初めてやる人も経験者もまだまだ応募が間に合う求人もあるので今すぐ応募しよう!