日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

春休みのバイト求人がバイトルに集中してるぞ!!

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20190107202152j:plain


春休みのバイトを探したいなら迷わずバイトル!業界最多の262職種が掲載されているほか、お店や職場の雰囲気を動画でチェックできる動画サービス、PCだけではなくスマホにも対応しているからいつでもバイト情報がチェックできるなどメリット多数。春休みのバイトはバイトルへ。

 

業界最多の262職種紹介

バイトルが紹介するバイトは、業界最多の262職種。誰でもできる軽作業やあこがれのカフェ、アパレルなどの業種から、高時給が期待できるガールズバーやキャバクラなどのナイトワーク、またレアなバイト・アニメーターなど豊富な職種からバイト先が選べます。

今、人気のアルバイト情報も豊富。コールセンターやデータ入力、イベントスタッフ、ガールズバー、塾講師など多くの方が就業している仕事がすぐにわかるようになっていますし、思うように外出できない方のために在宅でもできる軽作業バイトも多く、空き時間にWワークがしたい方にもピッタリ。紹介職種が多いのでバイトが見つかりやすいのもメリットです。

24時間365日最新のバイト求人チェック

f:id:baitoclub:20190105163909j:plain


バイトルのバイト情報はPCやスマホですぐにチェックできるのが魅力。検索すると最新のバイト情報がすぐに見つかります。だから通勤通学の途中で、また仕事の休み時間、空いた時間にサクッとバイト検索ができるのが魅力。

バイトルは1時間ごとに最新のバイト情報に更新。条件の良いバイトはすぐに枠が埋まってしまうので、できるだけ早い応募が吉。スマホでバイト探しができるバイトルなら、最新のバイト情報から条件に合う仕事をすぐにチェック、即応募できるのがメリットです。

人気のあるバイトが一目でわかる応募バロメーター

バイトルにはさまざまなバイト情報が集まっていますが、どの求人に人気が集まっているのか一目でわかると応募の目安になりますよね。バイトルには求人に対してどれだけの応募者が集まっているかを分かりやすくビジュアル化した「応募バロメーター」。応募者が殺到している人気のバイトが一目で分かります。

また掲載し始めのバイトはバロメーターが高くありません。「このバイトはいい!」と思ったら、バロメーターが高くないうちに応募する目安にもなります。人気のあるバイトに重点的に応募したい方はこのベロメーターを参考にしてくださいね。

気になるバイトに一括応募可能

バイト情報が多いと「この求人も良いし、こっちも捨てがたい」と迷ってしまいますよね。そんなときバイトルなら「キープ」ボタンがあるので最大5件まで、お気に入りのバイトを一時保管OK!後でまとめて一括応募ができるので、それぞれのバイト先にいちいち連絡する必要がなく便利。もちろんすぐに応募することも可能。

ただし「電話での応募のみ受け付け」のバイトは個別電話での面接申し込みになります。一括応募なら応募の手間がかなり省かれるので時間の節約にもなりますよ。

 

baitoclub.hatenablog.jp

 

動画でバイト先の雰囲気をチェックできる

f:id:baitoclub:20181214220823j:plain


「このバイトって、どんな職場なんだろう?」気になる職場の雰囲気を動画でチェックできるのがバイトル独自の機能。

動画で職場の雰囲気が分かるほかにも、動画がない場合は制服や実際に働いているスタッフの様子、オフィスの雰囲気がわかる写真が掲載されています。オフィスが明るく清潔であれば働きやすいと判断できますし、スタッフの表情が暗いとバイトしたいとは思えません。

バイト先の雰囲気が動画や画像でチェックできるバイトルなら安心して応募できます。

春休みにバイトを探すならバイトルがおすすめ!

f:id:baitoclub:20160512142917g:plain

バイトルで簡単に希望の求人が見つけられるのは、検索機能が優れているからです。詳細検索により細かい条件から自分にぴったりのバイト求人が見つかります。春休みにバイトを探すなら短期や日払い、単発といった特集があるのも魅力です。

バイトルで短期の特集ページを見てみる

まとめ

働きやすいバイト探しがしたいなら、応募バロメーターや職場の動画・画像が豊富なバイトルが便利。春休みのバイトはバイトルでチェック!

 

baitoclub.hatenablog.jp