日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

ガールズバーで今すぐ5万稼ぎたい

ガールズバーはキャバクラとは違い、長時間の勤務が可能です。ずっとハイヒールを履いて立ちっぱなしの仕事なので体力的に大変な面はありますが、時給の高いお店で長時間勤務すればすぐに5万円を稼ぐことができます。すぐにお金が欲しい方、参考にしてくださいね。

キャバクラの勤務時間は5~6時間、ガールズバーは?

ガールズバーとキャバクラでは勤務時間に大きな差があります。キャバクラの1日の勤務時間は約5~6時間が平均的。

ところがガールズバーは飲食店扱いなので24時間営業してもOK!だから希望すれば1日に8時間でも10時間でも働けるんです。

勤務シフト自由なお店も多いので、気合を入れて仕事をすれば数日働いただけでまとまったお金になるのが魅力。

実際にいくらお金がもらえるか計算してみた

時給2,000円で10時間お仕事をしたら2万円の日給になります。もちろん2万円が丸々もらえるわけではなく、源泉徴収や衣装レンタル&クリーニング代、送迎代など必要な経費を差し引かれると手元に残るお金は意外と少ないかもしれません。

もし源泉徴収以外のお金を引かれなければ18,000円前後のお金が残りますので、5万円稼ごうと思えば3日間ガールズバーで働くだけ。まとまったお金が欲しいときはガールズバーで数日バイトをすればOK。

時給の高いお店を探して働けばあっという間にお金が稼げる

ガールズバーの中には、時給5,000円という高時給のお店もあります。もし、もっと早くお金を稼ぎたいなら高時給のお店を選ぶと効率よく稼げます。

時給5,000円のお店なら、2日程度働けばあっという間に5万円稼げちゃいます。「今月お財布がピンチ!」の時にスポットで働けば、生活もグッと楽になります。

求人広告の時給どおりにお金がでないこともあるので注意

ナイトワーク専門の求人サイトに掲載されているお店では「時給5,000円以上」「日給3万円」など魅力的な言葉が躍っています。

ところが中には女の子を集めるために、偽の時給で釣っている悪質なお店もあるので要注意!トラブルを避けたいなら運営歴の長い実績あるお店を選ぶこと。

10年以上運営しているお店は信用第一なので、悪い噂が立つと大ダメージ!運営歴の長い有名店舗を選ぶとまず間違いありません。

すぐにお金が欲しいなら全額日払いのお店を選ぶ

すぐにお金が欲しいときは、全額日払いのお店を選ぶのがおすすめ。例えお店で嫌なことがあっても、その日のバイト代がもらえれば翌日に辞めても女の子に損はありません。

最近は女の子がすぐに辞めるのを嫌がって全額日払いを拒否するお店もありますので、入店時にしっかり確認すると良いですよ。

baitoclub.hatenablog.jp

日払いでお金をもらうことの落とし穴とは?

日払いでバイト代がもらえるとすごく助かりますよね?でも日払いでバイト代をもらうことにはデメリットもあります。

全額日払いでも銀行振り込みになるケースがあるため、即日バイト代がもらえないケースがあるんです。また銀行振り込み時に振込料を勝手に引かれたり、現金でもらえるとしてもお店とは離れた場所にある事務所に取りに行くこともあります。

日払い可能と言われても、銀行振り込みなのか現金で支給なのか、そして受け取り場所もしっかり確認すると良いですよ。

まとめ

ガールズバーでのバイトは、短時間・短期間にまとまったお金が稼げるのでおすすめですが、お店の中には偽の時給で女の子を釣っている悪質店舗もあるので要注意!

実際にどれだけの時給がもらえて、どのような経費が引かれるのかをしっかり説明してくれる老舗店舗で働くのが一番安全です。

baitoclub.hatenablog.jp