日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

副業に1日だけ日雇いバイトしたい!登録なし・面接なしのバイトなんてある?

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20190521164352j:plain


空いた時間を有効に使ってお金を稼げたらいいなと思うことはありませんか?そんなスキマ時間を活用して、1日だけの日雇いバイトをしてみては?面倒な登録や面接などをしなくてもすぐに働くことは可能なのでしょうか?

基本的には登録や面接が必要だけど、すぐに働ける日雇いバイトもある!

日雇いバイトで働く際、まずは派遣会社や求人サイトへの登録するのがほとんどです。登録は必要なのですが、ウェブ登録で面接・説明会なしのバイトはあります。

WEB登録やメール登録は簡単

求人サイトから1日だけ働ける求人探しをして気に入った求人があったときは、WEBから申し込むことができます。

入力項目は簡単で、氏名や住所、電話番号などの基本事項を打ち込むだけですぐに登録完了します。登録が完了すれば求人サイト側から連絡が入り、日程調整や必要事項などを伝達してもらえるという形となります。

単発バイトは登録不要なところが多い

1日だけの単発バイトは、面接や派遣会社への登録、見学等が必要なくすぐに働けるというところが多い傾向があります。

面接なしのバイトは軽作業系が多い

いくら登録なし・面接なしのバイトが良くても、仕事内容が苦手な作業だったら、さがすがにためらいますよね。

登録なし・面接なしの日雇いバイトに多い仕事は、倉庫内の軽作業のバイトや日払いで、9時から17時など日中になります。アパレルの商品梱包など簡単なものが多いです。

でも基本的に登録制がほとんどなので、仕事の種類を増やすなら、1回登録しちゃうと良いと思います。

登録なし!面接なしのバイト探しはこちら

1日だけの日雇いバイトの求人は、求人サイトならすぐに見つけられるでしょう。面接も登録も必要なく、働きたい日に日雇いバイトをすることができます。

他では掲載されていない独占求人もあるので、色々な求人サイトをチェックしてみては?ここではより良い求人サイトを2つ推奨しています。

  • 求人数 ・・・ ★★★★★
  • 使いやすさ ・・・ ★★★★★
  • 求人の種類 ・・・ ★★★★★

日雇いバイトを探している人に是非利用してもらいたいのが、ショットワークスです。この求人サイトは、短期、単発の求人を専門に扱っているので、スポット求人を素早く見つけられます。豊富な条件検索機能も搭載されているので、より希望する条件に近いバイトを始められますよ。

ショットワークス
登録なし・面接なしの求人検索はこちら

  • 求人数 ・・・ ★★★★
  • 使いやすさ ・・・ ★★★★
  • 求人の種類 ・・・ ★★★

知名度も信頼度も高いバイトルは、優良求人が集まる求人サイトです。求人数が多いのはもちろん、バイト探しをしている人に有効な情報を提供するコンテンツも魅力的!楽しく求人探しをしたい人にピッタリの求人サイトとなっています。

バイトル
登録なし・面接なしの求人検索はこちら

まとめ

スポットで働きたい人には、求人サイトが欠かせません。1日だけのバイトなら、色々な職種を経験したいという人にもおすすめ!経験値を高めることでより一層自分を磨き、スキルアップに繋げられるでしょう。

 

副業で1日だけバイトするなら、丸1日使って効率良くお金稼ぎたいですよね。ダブルワークの労働時間に関する注意点と高時給バイトが気になる方は下記の記事もチェック! 

baitoclub.hatenablog.jp