日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高時給のリゾートバイト探しの定番求人サイトをランキングで紹介するよ

もうすぐ夏! そうなんです、夏に向けて、リゾートバイトをやろうと思ってる人多いですよね。今回バイト戦士3号が大人気のリゾバのランキングを決めました。 今年、リゾートバイトデビューしたい人必見です。

《フロムエーの評判》 あまり知られていないフロムエーの特徴を教えちゃおうと思う

フロムエーは、誰でも知ってる求人サイトですよね。フロムエーで求人探しても良いけど、求人サイトってバイトルやタウンワーク、マイナビバイト、ジョブセンスとかたくさんあるから、結局、どのバイト求人サイトが良いのかよくわからなくて、適当に使ってみ…

割がいいバイトがあることを知らないと損をする

どうせ働くなら、「割がいいバイト」がいいですよね?案外知られていない割がいいバイト、たくさんあるようです・・・。今回は、その中でも特に割がいいバイトを紹介したいと思います★

スーパーのバイトは出会いの宝庫かも知れない!

スーパーのバイトで出会い?となった方も多いのではないでしょうか?出会いのあるバイトと言えば、飲食店や居酒屋などを連想する人がほとんどだと思います。でも、実は出会いバイトの中で人気があるのがスーパーです。大手のスーパーは、大卒の新入社員が現…

バイト求人サイトのおすすめ、年代別・働き方別で3つずつランク付けしてみた

バイト求人サイトは、正直どこを使っても良いというのが私の考え。というか全部使って探せば良いという考えだった。 でも、自分の年代にあう働きたい職種に力を入れているバイト求人サイトを使わないと、良いバイトに出会えないということがわかったので、お…

塾講師のバイトで出会いの予感が!女性バイト講師が多い塾は?

大学生からも人気の高い塾講師のバイト! 以前、家庭教師のバイトについて記事を書きましたが、今日は、家庭教師と並んで人気がある塾バイトについて、紹介したいと思います。

【交通量調査のバイト求人】 楽で稼げるバイトだが、春・夏・秋しか僕はできない。

街中で椅子に座ってカチカチ何かを数えてる人をみた事があると思います。 このバイトね、冬は絶対できないです。寒すぎる・・・。 特に、朝早いから冬の朝はやばすぎる。ということで、今の季節におすすめ! 実はその人達は交通量調査のバイトをしてるんです。…

ディズニーランドでバイトする方法☆どうやったら働けるの?条件とかあるの?

参照 : バイトルのディズニーリゾートバイト特集ページより 「夢の国」と聞いてディズニーランドが出てこない人はいないだろう。 老若男女に人気のあるテーマパーク「ディズニーランド」行ったことがある人なら、誰しもが毎日ディズニーに行きたい!って考…

【パチンコ・スロット店のバイト求人】 時給1500円を狙える学生が月10万円以上稼げるバイト

パチンコ屋・スロット専門店での勤務経験のあるバイト戦士3号が仕事内容から、バイト先での裏側事情などを赤裸々に書くよ。今までパチンコ屋・スロット専門店でのバイト経験がない人はまずこれを読むことをおすすめする。 まず、誰でも働ける。パチンコやス…

「家庭教師バイト」聞きにくいけど知っておきたいこと

大学生の高時給バイトといったら、まず家庭教師が上位にランクインする。頭脳を活かして高時給をもらう。最高のバイトだ。 しかし、相手は小学生や中学生、高校生。どれほど気に入ってもらえるかも大事だが、その子の学力を上げることが1番大事。そのために…

「毎日カレーを食べたいからカレー屋でバイトする」って志望動機はカレー屋の面接で通用するのか?

夏休みはリゾート地でバイト!リゾバを成功させる5つのポイント

今年の夏休みは、リゾートバイトしませんか?リゾートバイトについて「何それ?」って感じの方にリゾートバイトについて解説したいと思います。

本屋でバイトしたいならこれを読んでからでも遅くはない!

アルバイトで人気のある書店バイト。静かな空間でバイト時間を本と過ごすという好環境。本を並べたり、本と戯れる仕事と思っていませんか?実際のところそんなことないようです。仕事内容や気になる給料とかどうやったら書店で働けるのかなどを以下にまとめ…

《ファミレスバイト》 キッチンとホール、楽なのはどっち?

ファミレスと言えば幅広い客層で人気のファミリーレストランの事。 ファミレスのバイトも定番で学生から主婦まで常に人気のバイトです。 比較的研修などがしっかりあるお店が多いので未経験の人にもやり易いバイトです。 僕も学生時代に大手チェーンのホール…

相席屋でバイトってどう?お客さん同士だけでなく、店員同士が恋に落ちることってある?

出会いを求めている人たちが集まる婚活応援酒場の「相席屋」。相席屋で恋が実る瞬間を見届ける相席屋のバイトを紹介します。さて、相席屋の仕事内容、給料、待遇、働く条件をみていきましょう!

アルバイト未経験の人がバイト選びに失敗する理由とおすすめのアルバイトを攻略してみた

アルバイト未経験の人は、どんなバイトをしたらいいか悩む。 バイトしたことないのに、自分に向いてるアルバイトを探そうというのがそもそも間違いじゃないかと思う。 日雇い、長期バイトなど数々のアルバイトをこなした私が、初めてのアルバイトにふさわし…

ドライバー(配送)助手のバイトが日雇いで1番「楽」って話

日雇いバイトの定番、配送助手。配送助手と聞くと、重たい荷物を持って、こき使われるイメージがありますが、まぁコキ使われるのはどの日雇いも日雇いバイト君なのでしょうがないです。そんなわけで、今日は日雇いバイトの中でも運が良いとかなり楽な配送助…

シフト自己申告制で自由に働きたい学生におすすめのバイト

自分のプライベートを仕事に邪魔されることなく、希望通りに働けるシフト自己申告のバイトを紹介したいと思います。飲食店、コンビニなどシフトを自由に決めれる職種は多数あります。では、自由に働けるバイト求人を見つける参考にしてください。

オープニングスタッフのバイトは高時給!求人探しのコツは新着求人を見逃さないこと

誰しもがやりたい高時給バイト。高い時給がもらえるアルバイトの中で人気なのがオープニングスタッフ!でも、いざ探すと、中々見つからないのが現状。そこで、どうしたら高時給バイトのオープニングスタッフに巡り会えるのかのポイントをまとめました。 ⇒バ…

大学生におすすめの人気バイト!賢く稼ぐ大学生になれ!

大学生は遊びにサークル、学業と何かと忙しいし、飲み会や合コンなどお金を使うことが多いですよね。お洒落も気が抜けないしね。今やってるレギュラーバイトだけではお金が足りないし、レギュラーバイトしてたら、遊ぶ時間なくなるし…バイト生活で華の学生時…

激レアバイト!超小型人工衛星開発キットの製造サポート

タウンワークの激レアバイトって知っていますか?見てみれば分かると思いますが本当に激レアです。人生で特別なヒトしか経験することができないといっても良いくらいの激レアバイトはいくつかありますが、その中でも「コレは経験したい!」と思ったバイトを…

《自分磨きのバイトランキング》どうせバイトするなら身になるバイトがしたい!

人それぞれバイトに求めるものが違います。お金を稼ぐのはもちろんですが、出会いだったり、自分磨きだったり。 中には友達がやってるからや暇潰しなんて人もいます。が、これはちょっともったいない・・・と僕は思います。 僕は自分磨きのために色々なバイトを…

<<ティッシュ配りの日払いバイト>> 受け取ってくれる人が神様にしか見えなかった僕の体験談

街中でティッシュやチラシを配っている人をよくみかけますよね?「ティッシュ配りのバイトはラクそうだからやってみたい」なんて思ったことがある人は多いと思います。 僕もそう思って一度だけやったことがあるんですけど、僕には向いていなかったのかまあ辛…

1人だと不安、友達と一緒にバイトしたい!友達と一緒に応募できる求人情報のまとめ

初めてのアルバイト。不安があって当然。初めての面接、何を聞かれるの?仕事が覚えられるかな?って思うのが普通。友達と一緒なら何でもできる気がするもの。友達と一緒にバイトしたい!でも、どうやってやればいいの?そんな、あなたの疑問を解決します。

日雇いバイトをしようと思ったらまずこれを読め!おすすめの日雇いバイトを紹介

日雇いバイトのおすすめの仕事をまとめてみました。日雇いバイトは、すぐお金が欲しいなど、急な出費の解決策として日雇いバイトを選ぶ人が多いです。キャッシングをするという手もありますが、日雇いで仕事をするというのは、すばらしい選択だと思います。…

バーテンダーのバイト求人に応募する前に!未経験に教えたいバーの面接で聞かれること

バイト戦士2号です。 突然ですが、今回は僕の憧れ「バーテンダー」のアルバイトについて紹介したいと思います。バーテンダーという響きは、カッコ良くてお洒落なイメージがあります。 数多くのバイトをこなしてきた僕ですが、バーテンダーのバイトはやったこ…

バイトルってどうよ?バイトルで求人を探した感想と評判と使い方

テレビCM公開されているので知らない人はいないといっても過言ではないバイトルを紹介したいと思います。利用者が多いので、良い評判といまいちな評判が満遍なくある感じですが、他の求人サイトにはない「バイト先の様子がわかる動画紹介」があるのが良いと…

居酒屋バイトは髪型自由・ピアスOK!それって本当?居酒屋のバイトってどんな感じ?応募前にチェック!

こんばんは。バイト戦士2号です。リア充を目指すなら居酒屋のバイトはかなりおすすめ! 今回は学生に人気の居酒屋バイトを紹介したいと思います。僕も学生時代に大手居酒屋チェーンでバイトをしていたので、その経験を基にみんなに少しでも役に立てる情報を…

自分に合った高収入のフード系バイトを見つける方法

学生に人気があるフード系バイト。フード系を選ぶ人も目的はいろいろだと思う。ここでは自分の経験から給料重視+フード系で働きたい人のための「自分に合う飲食店のバイト探し」のコツを紹介したいと思います。

コンビニバイトの評判と仕事内容。ローソン、ファミマ、セブンイレブンのバイトを経験した僕の感想

初めてのバイトでコンビニを選ぶ人って多いですよね。都内でも地方でも常に求人がある人気のバイトで、24時間営業なので早朝、昼間、深夜など自分に都合の良い時間に合わせて働けるのが良いですよね。 でも、本当に初めてのバイト先としてコンビ二はどうでし…