日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

塾講師のバイトで出会いの予感が!女性バイト講師が多い塾は?

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

大学生からも人気の高い塾講師のバイト! 以前、家庭教師のバイトについて記事を書きましたが、今日は、家庭教師と並んで人気がある塾バイトについて、紹介したいと思います。

 

塾講師のバイトをやる理由

居酒屋で働くよりも時給が高いなど、コンビニや飲食店よりも経験としてつけておいた方が良いバイトです。 でも実は、それだけでなく塾講師のアルバイトは出会いも多いというのはご存知でした?

実は・・・ 「学生時代、出会いの多かったアルバイトランキング」では4位にも選ばれています!

どんな塾を選ぶ?

とは言っても、塾講師にも色々ありますよね。 個別や集団など、勤務形態もさまざまです。 それに出会いにも期待して働いてみたものの、女性が少なくてはガッカリです。

女子大生と出会いたい人におすすめの塾

では、どこの塾なら確実に女性バイト講師が多いのでしょうか?

私なりに色々調べてみた結果・・・

大手の塾が女性比率の高さを期待できそうなことが分かりました!

難関大進学希望者のみをターゲットにした進学塾は、必然的に男性比率高め。学歴にも制限があるということもあり、お金稼ぐ目的なら、時給は高めだからおすすめ。

というわけで、同じように塾講師として働く女性と出会いたい!という方は、

早稲田アカデミー栄光ゼミナールなどの有名塾が要チェックです!バイト求人サイトで探す時、男女仲良く写ってる写真を狙い目だよ

 

f:id:baitoclub:20160526160141j:plain

→ 画像はバイトルからお借りしています。

塾講師のバイトは、バイトルが1番よさそう。 こちらのページでは、塾講師バイトのちょっと笑える事件簿が見れます。ぜひ読んでから塾を選んでみてください! 塾講師のバイトは、楽しい、真剣になれる、出会いがあるので、1度は経験してほしいと思います♪

→ バイトル