日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦におすすめのパートを紹介

主婦におすすめのパートは、まず勤務シフトが自由に組めること・激しい肉体労働ではないこと(軽作業であること)・初心者でもすぐに仕事ができることなどを重点的に探すのが成功のコツです。では上記に当てはまる仕事には、どのようなものがあるのでしょう…

ガールズバーの歩合制の仕組みって?

ガールズバーにはノルマのないお店もあり、その場合時給に勤務時間を掛けて日給や月給が算出されます。ところがお店の中には歩合給(バック)のあるお店もあり、たくさんお金を稼ぎたい意欲のある方はバックのつくお店を探すのがコツ。ここではガールズバー…

家庭教師のバイトってどう?

学生、とくに大学生にとって家庭教師のバイトはかなり魅力的。時給が比較的高く、職場も一般家庭の部屋ということで暑さや寒さもそれほど気にせずに仕事ができます。教え子が無事に志望校に合格できたときは、まるで自分のことにように喜んでしまいますね。…

ガールズバーは副業に最適?

昼間はOLや学生をしながら、夜間に副業としてガールズバーの勤務する方は少なくありません。ガールズバーで働くと、短時間にかなりお金が稼げるのが魅力ですがお金を稼げば税金を納める必要もあり、そこから副業がばれないとも限りません。ガールズバーの副…

ここ大事!ガールズバーの体験入店でチェックすべきこと

ガールズバーに本入店する前に「1日体験入店」させてもらえることがほとんどです(体験入店は体入とも呼ばれます)。この体入でお店の雰囲気や仕事の内容、実際にいくら時給がもらえるかなど重要なことがわかります。一度体入しておくことをおすすめします。

幅広い層に向いてる?ホームセンターバイトってどう?

園芸、DIY、日用品、ペットフード、自転車など多数の商品を扱うホームセンターの仕事は主婦の人気ある職場です。

結婚式場でバイト!ブライダルスタッフの仕事内容など

春休みのバイトと言えばホテルでのバイトですが、ホテルの中に結婚式場が併設されている場合、結婚式場のバイト(ブライダルスタッフ)も求人が多く学生が働きやすいバイトの一つ。でもブライダルスタッフの仕事ってイマイチ分かりにくいですね。これから結…