日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

看護師のクリニックでのバイトってどんな感じ?

日本には数多くのクリニックが存在するため、求人には事欠かないのがクリニックバイトです。求人数が多いので得意な専門分野で活躍できますが、看護師が本来しなくてもよさそうな雑用がまわってくることもあります。 これからクリニックでバイトを始めたい看…

看護師のデイサービスでのバイトはコミュ二ケーションが大事?

デイサービスは、介護度の割合に低い利用者が日帰りで利用する介護施設です。デイサービスには看護師が勤務しており、利用者の健康状態の確認や非常時の対応にあたっています。高齢者看護に興味があり、デイサービスでバイトをしたい看護師の方へ、デイサー…

年末年始バイトのことが1分でわかる!年末年始バイト求人のおすすめ3つ

12月になりました、今年もあと1ヶ月で終わりです。バイト戦士1号は、今年やり残したことがないように、今から必死になります!夏休み最後の1日で宿題頑張る小学生って感じですヾ(~∇~;) では今年最後、思い出に残るおすすめの年末年始バイトを徹底的に紹介し…

アイスが好きだからアイス屋でバイトしたい!それならまずこれを見てね

世の中には、いろいろなバイトがあります。どうもバイト戦士3号です。今回は、「アイスが好きだから(アイス食べたいから)アイス屋でバイトしたい!」についての記事です。カレー屋でバイトした人にピッタリの記事は↓↓ baitoclub.hatenablog.jp

【2016年人気のバイト】やってみるならこれを見る!

バイト戦士3号です!お久しぶりですwでは、さっそく、そもそも、どうして人気のバイトをやってみようと考えたのかを考える。・・・。一つの答えが出た!「それは、人気者になりたいからだ!」←いや、しっくりこない。「人気のあるバイト先にはイケてる男女…

【衝撃】代行バイトは運転代行だけじゃなかった!風変わりな代行バイトを紹介

代行バイトといえば、「運転代行」や「家事代行」くらいしか思い浮かばないけど、実はこんな代行バイトもあるんです!でも、いろんな代行バイトを紹介したいと思います。

仕事中に漫画が読める「漫画喫茶・ネットカフェ」のバイト求人探しの条件を大公開!

漫画喫茶の店員は仕事中に漫画が読めるって聞いて、本当に?って思いました。 よく漫画喫茶にいきますが、店員さんは忙しそうな印象。本の整理や掃除など、飲食提供のところは、食器の片付けや調理もあると思うし、決して暇じゃなさそうですよね~? 部屋が…

バイトルで短期バイト求人を効率よく探して応募する方法

日刊!バイト倶楽部なのに、日刊じゃなくなってる!!!ブログの投稿ペースが落ちてしまいピンチです。バイト倶楽部2号と3号はお仕事とかお仕事とかお仕事が忙しいらしいです。 というバイト倶楽部運営を一緒に盛り上げてくれるバイト戦士を募集しようか悩ん…

楽に働くコンビニバイトの仕方を考えてみた。

コンビニバイトは楽っていうウワサもあるけど、とんでもない!時間帯や店舗選びに失敗すると、忙しくてひっくり返っちゃうよ(><) ということで、いかに楽にコンビニバイトをするか考えた結果をまとめてみたので、楽にバイトしたい、コンビニでバイトした…

バイトするなら楽しみたい!万人が楽しいと感じるバイト集

さて、今回は楽しくバイトしたい人向けの楽しいバイトをまとめました。どうせバイトするなら「楽しい方がいい」「楽しくないと長く働けない」楽しさを追求したい人は、最後まで読めば楽しいバイトが見つかるはず!

ポスティングのバイトは楽って話だけど給料や仕事内容はどうなの?僕の体験談あり

自分の家のポストに不動産屋や飲食店のチラシが入ってた事があると思います。実はそのチラシの大半はポスティングのバイトが入れているチラシなのです。 僕自身もやっていたことがあります。感想としては人間関係が苦手であまり人と関わりたくない人にはかな…

試食・試飲販売(マネキン・デモンストレーター)の評判や仕事内容は?

よくスーパーマーケットやデパートなどで試食販売をやっている方を見かけると思います。その大半が日雇いバイトの人です。よく目にするのが女の人ですが、男の人でももちろん大丈夫です。接客好きであれば絶対に気に入る日雇いバイトだと思います。 今日は試…

倉庫内作業の仕事内容や人気の秘訣は?

倉庫内作業は10代、20代、30代、40代と幅広い年齢層で男女共に人気の日雇いバイトです。 日雇いバイトと言ったら倉庫内作業!と思ってる人もたくさんいます。一概に倉庫内作業と言っても検品や梱包、シール貼りに仕分けと色々あります。 仕事内容が色々なの…

棚卸しバイトは楽?キツイ?単発バイト職種で人気がある棚卸しバイトの体験談と評判のまとめ

棚卸しのバイトって知っていますか?棚卸しのバイトはスーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアなどでひたすら商品の数を数える仕事です。きついって評判が多いですが、深夜にやることが多いので高収入な事が多いし、単純作業が好きな人には稼げるバイ…

イベントスタッフは短期バイトの中でも評判がいい!?

短期バイトをやったことある人でも無い人でもイベントスタッフの評判は少なからず聞いたことがあると思います。評判自体は様々ありますが、そのほとんどが肯定的なものです。僕自身、高校生や大学生時代に東京や大阪などで数えきれないほどイベントスタッフ…

日払いバイトってバイトする前に研修とかあるの?知りたい!

バイト未経験者が日払いバイトする方法と注意点と求人の探し方

さて、今回は今までバイトしたことない人が日払いバイトをする方法を教えます。

在宅バイトのおすすめ情報!在宅バイトってどんな仕事?メリット・デメリットは?

外に働きに出たくないけど家で空いた時間に何かしたいと言う人にはおすすめなのが「在宅バイト」。 最近では、色々な種類の在宅バイトが増えてきていて、頑張り次第では結構な金額が稼げるものもあります。 今まで在宅バイトと言えば、内職みたいなイメージ…

サラリーマンもバイトしたい!サラリーマンにおすすめのバイトをご紹介

サラリーマンも仕事の合間にバイトをしてお金が欲しい!って思いますよね。 欲しい理由は、「家計が苦しい」「妻に内緒のへそくりが欲しい」色々あると思います。 でも、仕事しながらバイトって出来るの? …出来ます。しかし、会社が副業禁止の場合は上手く…

主婦におすすめの人気のバイト!どんな職種が人気なの?

主婦の方がバイトをする上で大事にしているのは、家庭との両立だと思います。最近では、主婦の方が色々な職場で活躍しています。 雇う側としても、いずれ辞めてしまう学生より長くしっかり働いてくれる主婦の方のほうが心強いなんて声もよく聞きます。 そん…

【大阪のお中元バイト】 期間限定のバイトは応募の締切りが早いから応募を急げ!

お中元バイトの仕事内容は、デパートや百貨店などで、お中元商品の受付や配送手続き、倉庫内で仕分けやシール貼り、コールセンタースタッフなど種類豊富。 毎年、お中元の時期になるとバイトルやショットワークスなどの人気の求人サイトに多くのお中元バイト…

【早朝バイトがおすすめ】 職種やメリットは?

早朝バイトと聞くだけで「朝苦手だから無理」と思う人も多いと思います。でも、実際働いていると不思議と慣れてくるものです。早寝早起きは健康のもとって言います。早朝バイトは僕の中ではかなりのおすすめのバイトです。 そんな早朝バイト、実は今かなり人…

金がピンチ!ノーリスクで3日以内に3万円準備する方法

タイトルは、あくまでも例だが、急な出費で「3日で3万円準備しないといけない」と、いう様な状況に陥る事が誰にでも起こりうる。むしろ、この記事を読んでいるという時点でこのような状況に陥っている人もいる事だろう。 「3万くらいなら友達や家族に借りれ…

20代フリーターにおすすめの人気バイトはこれだ!

こんにちは!バイト戦士2号です! 20代の時はバイト三昧でがむしゃらに働いていました。なので、僕の思い出は良くも悪くもバイト先での思い出ばかりだ。 人気バイトやおすすめバイト、なかには辛くてすぐにやめてしまったバイトまで色々ある。 今日は20代に…

お中元バイトを東京で探す!東京のお中元バイトに多い職種と給料と求人が多いバイト求人サイトを紹介するよ

東京はお中元バイトが豊富だ。毎年恒例でお中元バイトしている人も、今年初めてお中元バイトやってみたいと思っている人も、東京はお中元バイトの職種や募集情報が多いからラッキーだと思う。 では、お中元バイトを都内で探している人も2016年のお中元バイト…

夏休みだけの家庭教師のバイトってあるの?

家庭教師のバイトって憧れませんか?私はずっと憧れていました。 普段はなかなか時間が無くて出来ないから家庭教師のバイトって出来ないの?と思ってる人… 朗報です! 夏休みだけの家庭教師のバイトはあります!むしろ登録しておいて好きな時だけ単発で入る…

《お中元バイトの評判は?》 毎年恒例!短期バイト定番のお中元バイトで稼ごう!口コミや体験談も紹介

皆さんこんにちは!今年もお中元バイトの時期がやってきました!もうすでに求人サイトではお中元バイトの募集が始まっています。 今年もお中元バイトをやろうと思っている方はまだ間に合うので早速応募しちゃいましょう!まだ悩んでいる方はこの記事でお中元…

ガールズバーのバイトは年齢制限ある?平均年齢はお店によって違う

まず初めに、ガールズバーで働くには18歳以上でなければいけません。 では、平均年齢は一体いくつなのでしょうか?年齢の上限ってあるのでしょうか?

稼げる!高収入の短期バイトのおすすめと高収入バイトの探し方

時間はないけどお金は欲しい!と思っている方、たくさんいると思います。もしかすると、あまり長々と働きたくはないけど稼ぎたい!という方もいるでしょう。そんな誰もが一度は考えがちな願いを叶えてくれるのが短期で出来る高収入バイトです。 意外に知られ…

大阪の日給1万円以上のバイトを探したい人におすすめする求人サイト

短期バイトや日雇いバイトをやりたい人は日給「1万円以上は欲しいな」なんて条件で求人を探している人が多いと思います。ということで、今日は大阪の日給1万円以上のバイト求人に的を絞ってバイト求人サイトを紹介しようと思います。大阪には日給1万円以上の…