日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

2016-06-26から1日間の記事一覧

サラリーマンもバイトしたい!サラリーマンにおすすめのバイトをご紹介

サラリーマンも仕事の合間にバイトをしてお金が欲しい!って思いますよね。 欲しい理由は、「家計が苦しい」「妻に内緒のへそくりが欲しい」色々あると思います。 でも、仕事しながらバイトって出来るの? …出来ます。しかし、会社が副業禁止の場合は上手く…

主婦におすすめの人気のバイト!どんな職種が人気なの?

主婦の方がバイトをする上で大事にしているのは、家庭との両立だと思います。最近では、主婦の方が色々な職場で活躍しています。 雇う側としても、いずれ辞めてしまう学生より長くしっかり働いてくれる主婦の方のほうが心強いなんて声もよく聞きます。 そん…

【大阪のお中元バイト】 期間限定のバイトは応募の締切りが早いから応募を急げ!

お中元バイトの仕事内容は、デパートや百貨店などで、お中元商品の受付や配送手続き、倉庫内で仕分けやシール貼り、コールセンタースタッフなど種類豊富。 毎年、お中元の時期になるとバイトルやショットワークスなどの人気の求人サイトに多くのお中元バイト…

【早朝バイトがおすすめ】 職種やメリットは?

早朝バイトと聞くだけで「朝苦手だから無理」と思う人も多いと思います。でも、実際働いていると不思議と慣れてくるものです。早寝早起きは健康のもとって言います。早朝バイトは僕の中ではかなりのおすすめのバイトです。 そんな早朝バイト、実は今かなり人…

金がピンチ!ノーリスクで3日以内に3万円準備する方法

タイトルは、あくまでも例だが、急な出費で「3日で3万円準備しないといけない」と、いう様な状況に陥る事が誰にでも起こりうる。むしろ、この記事を読んでいるという時点でこのような状況に陥っている人もいる事だろう。 「3万くらいなら友達や家族に借りれ…