日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズバーは扶養に入ってても働ける?

ガールズバーで働く女の子にもさまざまな事情があります。親や配偶者の扶養に入ったまま働いている方もいます。そんな方が気になるのが扶養から外れる、外れないのライン。ここではガールズバーと扶養控除のことについてまとめています。

牛乳配達のバイトって1ヶ月の給料どのくらい?きついって本当?

高校生や中学生でも出来るバイトの一つに牛乳配達があります。とくに中学生は高校生になるまで働けないのですが、牛乳配達・新聞配達は可能。タレントの福山雅治さんも小学生の頃に自転車で、新聞配達のアルバイトをしていたほど配達系のバイトは学生にはポ…

主婦パートで人気の軽作業はメリットがいっぱい!

梱包や仕分け、検品などの軽作業分けは主婦に人気。すぐ作業が出来て友達が出来やすく、週払い・日払いにも対応しています。

ガールズバーでバイト。具体的な仕事内容は?

「高時給のバイトがしたい。でもキツいノルマがあるのはイヤ」そんな方にピッタリなバイトがガールズバー。夜のお仕事ですがキャバクラのようにノルマはなく、カウンター越しの接客なのでお触りされることもナシ。ここではガールズバーの仕事内容についてま…

インテリアに興味ある主婦におすすめ!インテリアショップの仕事について紹介

家具やベッド、お洒落な生活雑貨を扱うインテリアショップ。主婦感覚を発揮して仕事ができる反面、品出しでは体力も必要です。

試験監督バイトってどんな感じ?時給・仕事内容・応募時期などのまとめ

試験監督バイトは、模試や国家試験などの試験会場において、受験している方(学生も含め)を監督する仕事です。聞くと「なんだか難しそうな仕事」と敬遠したくなりますが、手順を覚えて注意事項を頭に入れればOK。机を並べる、受験者を誘導する、テストの…

「辞めたい」と言えないパート主婦の悩みの解決策

パートの仕事に就いても色々な事情から「辞めたい」と思える時もあります。辞意を上手く伝えるにはどうすればいいのでしょうか?

主婦にうってつけ!子供服売り場やベビー用品の販売バイトについて

お子さんのいる主婦にとって子供服売り場やベビー用品の販売バイトはうってつけ。経験が生かせる職場です。子供服専門店のアルバイトの仕事内容や求人条件について調べてまとめてみました!

主婦のパート代の所得税ってどうなってるの?

主婦が一生懸命働いて稼いだパート代、できれば税金は引かれたくないものです。所得税を引かれたくない場合は、収入を調整する以外に方法はありません。また会社によってはたった数万円の収入から所得税を引いて計算しているケースもあります。その場合は確…

ホテルで働きたい!ホテルでできるバイトって何がある?

ホテルでのバイトはかなりニーズが高く、学生でもかなり多くの求人があります。ホテルでのバイトの多くは「ホテルの部屋の清掃業務」「レストラン サービススタッフ」です。中には調理スタッフの募集もありますが、多くは宴会場やレストランでの業務です。こ…

主婦だけど、パートで厚生年金と社会保険に加入できる仕事はある?

主婦がパートで働いていると、厚生年金や健康保険などの社会保険には加入できるのでしょうか?加入できるかどうかは、一定条件を満たすかどうかで決まってきます。その条件を見て行きましょう。そしてその条件を満たす仕事をまとめてみました。