日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の人気バイト5選

年末年始となると、毎年年賀状を送り初詣や初売りなどで神社やお寺、デパート、テーマパークなどが賑わいます。クリスマスとも重なるため、人だけではなく商品の流れも活発に。そんな年末年始の人気バイトを5つご紹介しています。

年末年始バイトの探し方の定番から裏技まで一挙公開!

年末年始はクリスマスやお歳暮商戦、年越し、初詣など多くのイベントがありバイトも増える時期です。年末年始のバイトを効率よく探すための定番から裏技まで一挙公開していますのでご覧ください。

郵便局の年末年始短期バイトの仕事内容から求人探し方、面接対策まで徹底解剖!

年末年始は郵便局の繁忙期です。12月中旬からは年賀状の受付が始まり仕分け作業が欠かせませんし、クリスマスプレゼントやお歳暮などの配達で外回りもかなり大変な時期です。そのため郵便局では年末年始に臨時で短期バイトを募集しています。その仕事内容や…

年末年始バイトは短期間で高収入をゲットできるボーナスみたいなバイト

年末年始は年越しや初詣、初売り、年賀状配達など、通常の月末とは違うイベントが盛りだくさんです。そのため通常の時期よりも人手不足となり、求人サイトや求人誌では年末年始だけの短期バイトの募集が多数。そんなバイトの中でも特に効率よく稼げるバイト…

神社バイトなら年末年始を狙え!憧れの巫女バイトの仕事内容から求人の探し方、面接に受かるコツを徹底紹介!

年末年始ともなると、多くの方が神社仏閣で初詣を行います。特に何十万人もの参拝客が訪れる有名神社はテレビニュースで報道されるほどの人出。このような時期は神社にとっても書き入れ時ですので、巫女求人に出会えるチャンス。ここでは巫女バイトについて…