日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

短時間で終わるのにそこそこ稼げる!求人倍率上がったら嫌だから本当は教えたくないけど、短時間の楽な日雇いバイトをこっそり紹介する

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

働きたいけど無理はしたくない、自分の時間も絶対に必要だと思うのなら、短時間で高収入を得られるバイトがいいですよね。日雇いバイトの中にはそんな魅力的な求人も存在しているんですよ。

数時間でそこそこ稼ぐバイト3選

では早速、短時間勤務で高収入をゲットできる日雇いバイトを紹介しようと思う。日雇いバイトはあまり給与がよくないというイメージもありますが、職種や内容によっては短いバイト時間でも満足できる給与を得られるのです。

覆面調査・アンケートなどのモニター日雇いバイトで楽に働くことは可能?

1つ目は覆面調査員やアンケートモニターのバイトです。

覆面調査・モニターの仕事内容

主な仕事内容は、指定されたお店や場所へ行き、お客様として接客してもらいその店の評価をアンケートに記すというもの。他にもお客様に対して簡単なアンケートを書いてもらうという調査もあります。

覆面調査・モニターの時給と勤務時間

時給は1000円超えで1200円~というところが多いです。交通費も支給されたり残業もないので楽です。調査内容によっては1時間以内に終わるのもあります。

覆面調査・モニターの評価:★★★☆☆

店舗内でのバイトとなるので、季節なども関係なく働きやすいのは良いです。暇つぶしにちょこちょこ稼ぐ感じのバイトです。

試験監督・試験監査は超人気の高収入日雇いバイト

2つ目は試験監督・試験監査のバイトです。

試験監督・試験監査の仕事内容

主な仕事内容は、不正などをしていないかの監督。高校生の模試試験の監督はもちろん、就職の際の適性検査の監督員というバイトもあるんですよ!

試験監督・試験監査の時給と勤務時間

時給は1100円~。勤務時間は短くて3~4時間。座ってるだけでこの時給は魅力的。サブリーダーとして活躍できる人には別途で手当てが支給されるケースもあるのでより高収入に期待できます。

試験監督・試験監査の評価:★★★★★

清潔感や身だしなみは重要視されるので、面接の際は気を付けたほうが良いです。主婦やサラリーマンの副業としてやってる方が多い印象。試験の内容によっては、本を読んでてもOKな現場もあって良い。日払いの求人もあるから、今すぐお金ほしいって人にもおすすめ。

試験監督のバイト一覧はこちら → バイトル

交通量調査は隠れ人気バイト

3つ目は交通調査のバイトです。経験やスキルが必要ないので、誰でも簡単に始められます。

交通量調査の仕事内容

主な仕事内容は、指定された場所で車などの数をカウントするだけ。とても簡単で楽なバイトなので、人気のあるバイトの1つです。

交通量調査の時給と勤務時間

実労働時間は、6時間くらいで日給10,000円から12,000円くらい。しかし、12時間拘束されるので、時給換算すると、1000円前後ってことになります。

交通量調査の評価:★★★★☆

真冬と真夏は避けるべし。交通量調査は人気が高いので見つけるのが大変。それと、登録制が多く普通の求人サイトには掲載されてないです。ショットワークスを小まめにチェックするのがおすすめ。

そして、交通量調査のバイトは、リピーター率が高いので一緒にやる人には愛想よくしておいたほうが次回会った時に気まずい思いをしなくてすみます。

試験監督のバイト一覧はこちら → バイトル

高収入にこだわって日雇いするなら

高収入にこだわるなら、やっぱり日給1万で求人を探してください。日給1万きると、「こんなに働いたのに意外に給料が少ない・・・」とちょっと不満になる。

一方、日給1万もらえたら、「思ったより大変だけど、まあ1万入ったしいっか」と思えます。

今回紹介した覆面調査や試験監督、交通量調査の求人を探すなら、ショットワークスとバイトル!ショットワークスは時給で絞込みできるし、短期専門なので今日だけとか、明日だけで絞り込みも可能なので、簡単にバイト探しできます。

ショットワークス

短期や日雇いやってことない人は縁のないバイト求人サイトだと思いますが、ショットワークスは、日雇いやるなら絶対必要な求人サイト。特に日雇いバイトや短期バイトの求人に強いので、すぐにあなたに合ったバイトが見つけられます。

ショットワークス
ショットワークスの無料会員登録はこちら

バイトル

バイト求人サイトの中でも大手サイトのバイトル!意外と日雇いバイトが多いので、チェックしておくのがおすすめ。やっぱり大手求人サイトなので、掲載求人も怪しい会社ないし、安心。

バイトル
バイトルの無料会員登録はこちら

まとめ

日雇いバイトでも高収入を狙える求人はあります!短時間で楽に給料をもらえるのなら、求人をチェックしてみる価値はありますよね。おすすめの求人サイトを活用しながら、満足できるバイト先を見つけましょう。