日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

2016-05-05から1日間の記事一覧

1人だと不安、友達と一緒にバイトしたい!友達と一緒に応募できる求人情報のまとめ

初めてのアルバイト。不安があって当然。初めての面接、何を聞かれるの?仕事が覚えられるかな?って思うのが普通。友達と一緒なら何でもできる気がするもの。友達と一緒にバイトしたい!でも、どうやってやればいいの?そんな、あなたの疑問を解決します。

日雇いバイトをしようと思ったらまずこれを読め!おすすめの日雇いバイトを紹介

日雇いバイトのおすすめの仕事をまとめてみました。日雇いバイトは、すぐお金が欲しいなど、急な出費の解決策として日雇いバイトを選ぶ人が多いです。キャッシングをするという手もありますが、日雇いで仕事をするというのは、すばらしい選択だと思います。…

バーテンダーのバイト求人に応募する前に!未経験に教えたいバーの面接で聞かれること

バイト戦士2号です。 突然ですが、今回は僕の憧れ「バーテンダー」のアルバイトについて紹介したいと思います。バーテンダーという響きは、カッコ良くてお洒落なイメージがあります。 数多くのバイトをこなしてきた僕ですが、バーテンダーのバイトはやったこ…

バイトルってどうよ?バイトルで求人を探した感想と評判と使い方

テレビCM公開されているので知らない人はいないといっても過言ではないバイトルを紹介したいと思います。利用者が多いので、良い評判といまいちな評判が満遍なくある感じですが、他の求人サイトにはない「バイト先の様子がわかる動画紹介」があるのが良いと…

居酒屋バイトは髪型自由・ピアスOK!それって本当?居酒屋のバイトってどんな感じ?応募前にチェック!

こんばんは。バイト戦士2号です。リア充を目指すなら居酒屋のバイトはかなりおすすめ! 今回は学生に人気の居酒屋バイトを紹介したいと思います。僕も学生時代に大手居酒屋チェーンでバイトをしていたので、その経験を基にみんなに少しでも役に立てる情報を…

自分に合った高収入のフード系バイトを見つける方法

学生に人気があるフード系バイト。フード系を選ぶ人も目的はいろいろだと思う。ここでは自分の経験から給料重視+フード系で働きたい人のための「自分に合う飲食店のバイト探し」のコツを紹介したいと思います。

コンビニバイトの評判と仕事内容。ローソン、ファミマ、セブンイレブンのバイトを経験した僕の感想

初めてのバイトでコンビニを選ぶ人って多いですよね。都内でも地方でも常に求人がある人気のバイトで、24時間営業なので早朝、昼間、深夜など自分に都合の良い時間に合わせて働けるのが良いですよね。 でも、本当に初めてのバイト先としてコンビ二はどうでし…