日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

割がいいバイトがあることを知らないと損をする

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20160601213616j:plain

どうせ働くなら、「割がいいバイト」がいいですよね?
案外知られていない割がいいバイト、たくさんあるようです・・・。今回は、その中でも特に割がいいバイトを紹介したいと思います★

 

 

まず、治験のアルバイト!

聞いたことある方もいるんじゃないでしょうか?
治験とは、薬を開発する際に臨床試験のことです。

新しいがどれぐらい効果があるか?などを調べるということですね。
こう聞くと実験用モルモットの人間版みたいなイメージを抱く方も多そうですが、安心してください!治験では安全が保障されていない薬はまず投薬されません!

 

この治験のバイト、2~3日のものから1ヶ月のものまでさまざまです。

ですから、時間に余裕のある大学生やフリーターなどにおすすめしたいバイトですね。

1ヶ月の治験バイトでは、40万円もらえるものもあるみたいですよ~!考え方によっては、何もせずにもらえるわけですから割がいいと言えるでしょう。

他には、商品アンケート!

よく街を歩いていると声掛けられたりしませんか?

あれに協力すると、それだけで500円分~の図書券などがもらえたりします。大きいものだと座談会などに参加するアンケートバイトもあるようですね。


1時間のものや2~3時間のものなどありますが、大体1時間で4000円ほどみたいです。働いているという意識もなく、時給4000円はだいぶ割がいいと言えるでしょう!

この2つはネット上で募集されてることが多いみたいです!
是非、探してみてくださいね♪