日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

割がいいバイトがあることを知らないと損をする

f:id:baitoclub:20160601213616j:plain

どうせ働くなら、「割がいいバイト」がいいですよね?
案外知られていない割がいいバイト、たくさんあるようです・・・。今回は、その中でも特に割がいいバイトを紹介したいと思います★

 

まず、治験のアルバイト!

聞いたことある方もいるんじゃないでしょうか?
治験とは、薬を開発する際に臨床試験のことです。

新しいがどれぐらい効果があるか?などを調べるということですね。
こう聞くと実験用モルモットの人間版みたいなイメージを抱く方も多そうですが、安心してください!治験では安全が保障されていない薬はまず投薬されません!

 

この治験のバイト、2~3日のものから1ヶ月のものまでさまざまです。

ですから、時間に余裕のある大学生やフリーターなどにおすすめしたいバイトですね。

1ヶ月の治験バイトでは、40万円もらえるものもあるみたいですよ~!考え方によっては、何もせずにもらえるわけですから割がいいと言えるでしょう。

他には、商品アンケート!

よく街を歩いていると声掛けられたりしませんか?

あれに協力すると、それだけで500円分~の図書券などがもらえたりします。大きいものだと座談会などに参加するアンケートバイトもあるようですね。


1時間のものや2~3時間のものなどありますが、大体1時間で4000円ほどみたいです。働いているという意識もなく、時給4000円はだいぶ割がいいと言えるでしょう!

この2つはネット上で募集されてることが多いみたいです!
是非、探してみてくださいね♪