日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

稼げる!って聞くけど本当?ガールズバーの平均時給などお給料に関すること

ガールズバーの時給は居酒屋やコンビニの時給よりは高めですが、キャバクラにくらべると安いと言われています。お店により時給に幅はありますが、1,500円~4,000円前後が一般的です。なかには時給5,000円以上のお店もあり。高時給を狙うならガールズバーが狙い目。

 

ガールズバーの平均時給はいくら?

ガールズバーのバイト代はキャバクラやニュークラブで働くよりも安いとは言われていますが、コンビニバイトよりも時給は高めです。

ガールズバーの平均的な時給は店舗にもよりますが、約1,500円~4,000円前後。コンビニバイトの時給は約900円前後なので、コンビニバイトよりも高時給なのは間違いありません。短時間時効率よくお金を稼ぎたいなら、ガールズバーでバイトをすると効率が良いということになりますね。

時給5,000円以上のガールズバーバイトはある?

ガールズバーの時給は2,000円~3,000円前後のところが多くなっていますが、露出の高いコスチュームを着る職場、各種バックがつく職場は時給5,000円以上に設定されていることもあります。

露出の高いコスチュームを着るのが全然恥ずかしくない、ガンガン営業して売り上げを伸ばす自信のある女の子は高時給のお店に入店すれば高時給で働けるメリットがあります。

お給料は日払いOK?

ガールズバーでバイトしたいときは、じつはお金に困っている時期だったりします。バイト代を週給や月給で払う方がお店の事務手続き的には楽なのですが、中には日給(日払い)で支払ってくれるお店もあるので、すぐにお金が欲しいときは日払いOKのお店を選ぶのがコツ。

求人情報誌や求人サイトに「日払いOK」と書かれたお店を探して、直接確認する方が良さそう。中には体験入店時のみ日払いOKで、本入店後は月払いになるお店もあるので注意です。

baitoclub.hatenablog.jp

ガールズバーでの日給はどれくらい?

ガールズバーでの日給はどれくらいになるのでしょうか?時給2,000円で6時間働くと仮定すると12,000円もらえることになりますが、ここで注意したいのは日給から差し引かれるお金。

源泉徴収、衣装レンタル代、クリーニング代、もしお店から自宅まで車で送ってもらったとしたら送迎代などいろいろな名目で費用が差し引かれるケースがあります。結果的に手取り金額が7,000円前後まで減ってしまっても文句は言えません。

ガールズバーで働くと年収はいくらになるの?

ガールズバーの時給や働ける日数、勤務時間によって年収額は変動しますが、あれこれ引かれて日給8,000円、月に10回勤務して月収8万円、1年続けると年収は約96万円です。もちろん倍の回数働けば約190万円の年収になりますね。

経済状況によって必要なお金はそれぞれ違いますので、目標金額に届くように勤務時間や勤務日数を考えながら働くのがコツです。

歩合制のガールズバーってあるの?

ガールズバーはノルマのないお店が多いのですが、中には歩合制を採用したお店もあります。営業が得意で、お店により多くの利益をもたらす(多くのお客様を呼び込める)女の子は、歩合制の店舗を選ぶとやりがいにつながりますよ。

お客様にお酒をおねだりするとドリンクバック、営業をして同伴出勤すると3000円前後の同伴バック、ボトルキープでボトルの金額の10~15%がバックされるなど小さな金額が積もり積もって大きな歩合給になるのが特徴。

baitoclub.hatenablog.jp

まとめ

ガールズバーの時給はコンビニバイトよりも高めに設定されていますが、その分露出の多いコスチュームを着たり、営業活動しなければならないお店もあります。

体験入店でお店の雰囲気や服装、ノルマの有無や教育体制、給料から差し引かれるお金などをしっかり見極めて、良心的なお店を選ぶと◎

baitoclub.hatenablog.jp