日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

全額日払いのガールズバーのバイト求人の探し方

女の子がお店で働いた日に、働いた分だけお給料を頂けるのが全額日払いのシステムです。毎日がお給料日、ということになりますね。

ただしこの方法、女の子が明日から来なくなる可能性が高いので敬遠するお店もあります。全額日払いの求人はどう探せばいいのでしょうか?

 

全額日払いのメリット・デメリット

バイト代が全額その日に支払われるのは、女の子にとっては嬉しいもの。すぐに現金がもらえれば助かりますよね。全額日払いのメリットは嫌なお店ならすぐに辞められること、そしてお給料のとりっぱぐれがないことです。月払いのお店なのにお給料がもらえなかったら……1か月の努力が水の泡。毎日しっかりバイト代がもらえれば確実です。

でもデメリットは、毎日お金が入ってくるので金銭感覚が狂ってしまうことですね。お金のある状態が当たり前になって、後先考えずにお金を使う癖がつくと良くありません。

ガールズバーの派遣は基本的に全額日払い

ガールズバー派遣とは、派遣会社に雇われてさまざまなお店に日替わりで出勤することです。

派遣の女の子は人手の足りないお店の「ヘルプ」のようなもの。そのお店で長期間勤務するわけではないので、基本的に給料は日払いです。日払いでバイト代が欲しいなら派遣で働くという方法もありますよ。

ネットの求人情報で探すとわかりやすい

全額日払いのガールズバーを探したいなら、ネットの求人情報を探すと時間もかからず便利。ナイトワーク専門の求人サイトには毎日たくさんの求人情報が寄せられているので「全額日払いOK」のお店を探して面接や体験入店をしてみるのが一番。体験入店では基本的に全額日払いなので、本入店でも全額日払いが可能かどうかよく確認しておけば後で揉めません。

体験入店時は全額日払いでも、本入店後に月払いに変わるケースもあるので要注意ですよ。

掲載している求人サイトが信用できそうなところで求人を探す

ナイトワーク専門の求人サイトと言っても、本当にたくさんあって困っちゃいますね。そんなときは、求人サイトの運営会社をチェック!運営会社の社名や代表者名、住所、連絡先、事業内容などがしっかり明示されているサイトなら安心ですが、事業者の名前も連絡先も書かれていないサイトは要注意!

求人サイトに掲載する基準がハッキリしていないサイト、トラブルが起きても責任をとらないサイトではなく、連絡先や掲載基準がしっかりした求人サイトを選べば、もしものときにクレームをつけることもできます。

ハローワークは意外と探しにくい

ハローワークでナイトワークを探すと、意外とキャバクラやガールズバーの求人が少ないことがわかります。接客業はレストランや居酒屋、ラーメン屋など食事関係の仕事が多くなっていて探しにくい面もあるので、ナイトワーク専門の求人サイトでバイト先を探す方がスムーズです。

求人サイトはスマホでも一発検索できるのでとても便利。全額日払い可能なお店だけをピックアップして、気に入ったお店に面接を申し込めばとんとん拍子で本入店まですすむこともあります。

まとめ

女の子が急に辞めると困るため、全額日払いのお店は少なくなっていますがゼロではありません。

全額日払いバイトを探すならナイトワーク専門の求人サイトを利用するのがおススメ。運営元のしっかりした求人サイトなら、万一トラブルが起きても運営会社で対応してくれます。

baitoclub.hatenablog.jp