読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

夏休みだけの家庭教師のバイトってあるの?

高収入バイト 夏休みのバイト

f:id:baitoclub:20160621140517j:plain

家庭教師のバイトって憧れませんか?私はずっと憧れていました。
普段はなかなか時間が無くて出来ないから家庭教師のバイトって出来ないの?と思ってる人…

朗報です!

夏休みだけの家庭教師のバイトはあります!むしろ登録しておいて好きな時だけ単発で入る事もできたりします。
ただし、そんなに多くの求人があるわけではないのでなかなか見つからないかもしれません。
家庭教師のバイトで働く地域を指定して探したいなら求人サイトで探すのがおすすめ。

効率よく探すためには、どこの求人サイトを使って探すのかが重要になってきます。

 

夏休みだけの家庭教師のバイトを探すのにおすすめな求人サイト

 

f:id:baitoclub:20160512142917g:plain

・バイトル
家庭教師VS塾講師という企画があり、その内容はそれぞれのメリットや特徴、体験談などが分かりやすく載ってます。どんな仕事か知ることが出来るのと同時 にその下にはそのまま地域ごとに家庭教師のバイト求人を検索出来るところもわかりやすくていいです。例えば東京で検索すると約400件、大阪で約600 件、京都で約700件と色々な地域で求人情報量が多いのもおすすめポイントです。

夏休みだけの家庭教師の求人情報を探すにはバイトルがかなりおすすめ。特集ページもあって他の求人サイトに比べてかなり力が入っています。

家庭教師のバイトの給料

家庭教師バイトの時給は他のバイトに比べるとかなりの高収入です。
時給1200円以上がほとんどで時給1500円以上、時給2000円以上も珍しくありません。

 

家庭教師のバイトのメリット

家庭教師のバイトのメリットで1番多く挙げられるのが「やりがいがある」です。
自分が教えたことによって成長していく姿を見ることが「やりがいがある」に繋がるみたいです。
また、子どもと一緒に自分も成長することができるのもメリットの1つと言えます。
教えることが上手くなることで社会人になった時に必要なスキルもあがるというのも家庭教師のバイトならではです。

 

まとめ

家庭教師のバイトはやりがいがあって高収入とメリットが多いのが魅力。
初めてで不安という人もいると思うけど、意外に未経験歓迎の求人も多くあるので安心して応募できます。

とにかく、夏休みだけ家庭教師のバイトをしたいという人はバイトルを使えば他の求人サイトを使うより簡単に見つかるのでおすすめです。