日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

日払い(即日現金払い)OKのバイト求人を効率良く探す方法と日払いの落とし穴

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20160504143240j:plain

来週までに1万円手に入れたい!働いてすぐ現金で給料を受け取りたいという希望が結構簡単に叶う日払いの短期バイトを紹介します。

 

日払いバイトやってる人はこんな人たち

日払いバイト応募者の半数以上が女の子!

日払いのバイトしてる人は、実は女性が多いって知ってましたか?日払いというと、工場の仕分けやティッシュ配りなど、立ち仕事、肉体労働が多く男性向けというイメージがありますが、女性向けの仕事も多数あります。

日払いバイトしている女性の年齢層がなんと20歳前後!日払いバイトしている男の子もハタチ前後が多数です。

▼倉庫内作業の仕事内容について 

baitoclub.hatenablog.jp

▼ティッシュ配りの体験談 

baitoclub.hatenablog.jp

 ▼遊園地バイト体験談

baitoclub.hatenablog.jp

すぐにお金が欲しい状況の救世主バイト

私はこんな時に日払い短期バイトしてました!

みんなで旅行やバーベキューに行くって決まったから

f:id:baitoclub:20160508132704j:plain

来週、友達とバーベキューにいくことになったけど、お金がなくてピンチ!ディズニーシー行く前に短期の日払いバイトで1万円から3万円稼いだ!

彼氏の欲しいものを誕生日にプレゼントするために

f:id:baitoclub:20160508132715j:plain

当時付き合っていた彼氏の誕生日プレゼント代を稼ぎに1日の短期バイトで1万円稼いで彼氏の欲しかったものが買えた♪

長期バイトの給料日までお金が持たない

f:id:baitoclub:20160508132725j:plain

出費が多くなった月は通帳の残高もなく、長期で働いているメインのバイトの給料の振込みを待てず、日払いバイトで繋いでました。

急にお金が必要になった時にもっともイイお金の作り方

急にお金が必要になった時、親や家族、友達から借りにくい。キャッシングはまだ年齢的にできない・・・という状況になった場合、日払い短期バイトはとっても良いお金の作り方だと思います。

人に迷惑をかけないし、ちゃんと働いて稼ぐから経験もつくしすぐにお金欲しい時に本当におすすめです。

初めての日払いバイト。ココに注意!!

初めて日払いバイトした時、仕事が終わって、いつ給料もらえるのかなーって思ったら、「はい、お疲れ様でしたー」って帰されました。「あれ?お給料は?」って聞いたら、「2日後に振込みます」って言われて「ガーン」ってなった経験があります。

「日払い=すぐに現金もらえる」は勘違い!

日払いバイトは、仕事終わりに現金で給料がもらえると思ってたんです。それがびっくり!日払いだからといって、その日にもらえるわけじゃない。求人条件をちゃんと見てなかった私がいけないけど、これは本当にショックでした。

仕事終わったあと当日中に給料を受け取りたいなら

即日現金払いの求人を見つけてください。「日払い」と書いてあるバイト先は、詳細を面接の時に確認した方が良いです。バイトルは求人内容に「即日払い」とか「2日後」「週払い」って書いてあるので、直接聞く必要がなくて楽です。

 ▼初めて日払いバイトをする方法と注意点

baitoclub.hatenablog.jp

即日払いバイトが見つかるおすすめのバイト求人サイトランキング

フロムエーナビ

  • 求人数 ・・・ ★★★★★
  • 使いやすさ ・・・ ★★★★★
  • 求人の種類 ・・・ ★★★☆☆

日払い求人の種類が多く、日払いできるバイトというと単発バイトのイメージですが、フロムエーには、長期バイトの日払い可の求人があります。イベント、軽作業、フロアレディが主で、イベントスタッフ求人は日給2万超えありました。
>>> フロムエーの求人検索はこちら

 

ジョブセンス

  • 求人数 ・・・ ★★★★★
  • 使いやすさ ・・・ ★★★★★
  • 求人の種類 ・・・ ★★★☆☆

とにかく最大2万円のお祝い金が支給されるのが最大のメリット。関東の求人数がトップクラスで中でも販売系の求人は非常に豊富になっています。どうせバイトを始めるならお祝い金をもらえたら嬉しいですよね。
>>> ジョブセンスの求人検索はこちら

 

バイトル

  • 求人数 ・・・ ★★★★★
  • 使いやすさ ・・・ ★★☆☆☆
  • 求人の種類 ・・・ ★★★☆☆

地域を選んだら「即日払い」で求人を検索すると、当日払いの求人を見つけることができます。全額当日払いOKの求人が多く、20代女性向きのフロアレディーから50代男性向けの警備員等のバイトまで求人の種類が幅広くあります。
>>> バイトルの求人検索はこちら

まとめ

日払い短期のバイトは、大学生がほとんど!長期バイトの給料日までにあと1万円欲しい!という希望が手軽に叶います。でも、求人に応募する前に、即日現金払いか、2日後に振込みかという条件までしっかりチェックすることが大事。気をつけましょう。

 ▼魅力の日雇いバイトが存在する

baitoclub.hatenablog.jp

 ▼日雇いバイトを始める前にチェック

baitoclub.hatenablog.jp