日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

夏休みはビアガーデンのバイトが最高だぜ!

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

f:id:baitoclub:20170802144931j:plain

学生の皆様!夏休みおめでとうございます!

夏休みはバイトをする格好のチャンス。どうせなら夏にしかできないバイトで夏の思い出を作ってみませんか?

夏に期間を定めて行われる、屋上の輝かしいビアガーデンなんていかがですか?

 

仕事内容

お客さんをもてなすホールと、料理をつくるキッチンに分かれます。

  • ホール:飲みものや料理の提供、接客、テーブルの片付けなど、居酒屋などと殆ど変わりありません。
  • キッチン:注文された料理を作ります。殆どのビアガーデンの厨房は簡単に設えられたものなので、揚げ物や冷凍食品、スピード料理などしかなく難しい調理は殆どありません。

大変?

ビアガーデンは屋上で開かれるので当然室外です。エアコンもないので、暑い上に虫に刺されます。

オープンは夕方から夜の間ですが、それでも動くので暑いです。雨が降った場合は、中止になってしまうことも。

ビアガーデンのバイトは、出会いがあるバイトとしても人気!夏休みに働くスタッフは、大学生が多いので職場が仲良くて開放的!普通の居酒屋バイトも楽しいですが、ビアガーデンはまた違った雰囲気を味わう事が出来ます。

時給は高い?

f:id:baitoclub:20170802145123j:plain

ビアガーデンのバイトの時給は1,000~1,500円と高めの設定です。短期間で稼げるし、入りたい時に入れる融通が利くところが多いので、夏限定でビアガーデンのバイトを掛け持つ学生が多いです。大学卒業したらできないやりたくても抵抗があるバイトなので、大学生のうちに経験しておくのが良いです。

baitoclub.hatenablog.jp

応募方法は?

ビアガーデンのバイトは結構募集されているみたいで、バイト求人サイトで少し検索しただけでもたくさん出てきます。学生歓迎のところがほとんどです。友達同士を歓迎しているところもあります。

ワイワイガヤガヤ系の雰囲気、落ち着いた雰囲気、公園の中、ビルの屋上など、自分に合いそうなビアガーデンを探してみてください!

ビアガーデンのバイトを探す ⇒ バイトル