日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

おしごと発見T-SITEはTポイントがたまる、TSUTAYAが運営するバイト求人サイト!大手求人サイトに負けないサービスで急成長中

【広告】このブログの記事はアフィリエイトプログラムを利用した広告を掲載しています。

おしごと発見T-SITE バイト求人サイト

https://job.tsite.jp/

おしごと発見T-SITEは、株式会社TSUTAYAが運営するバイト求人サイトです。大手バイト求人サイトが多数ある中で、バイト求人サイトの運営を始めるのは、さすがTSUTAYAとしかいえないです。

大手バイト求人サイトに負けないサービスを展開し、今後バイト求人といえば、T-SITEでしょ?と言われる日がくるかも知れません!ということで、おしごと発見T-SITEの求人サイトの使い方、扱ってる求人、大手バイト求人サイトに負けないサービスを紹介したいと思います。

おしごと発見T-SITEの口コミと評判

おしごと発見T-SITEを利用した口コミや評判は、ネット上にまったくありません。ネットに情報を書き込まない層の利用が多そうです。

おしごと発見T-SITEは、どんなバイト求人が多い?

全国のバイト求人扱ってます。求人数は地域の人口に比例している感じです。取り扱い職種は、

飲食・フード
小売・販売
接客・サービス
アパレル
理美容
レジャー・アミューズメント
教育
営業・オフィスワーク
物流・配送・ドライバー
建築・土木・建設
工場・製造・軽作業
IT・コンピュータ
医療・介護・福祉
マスコミ・イベント・芸能
専門職・その他

求人カテゴリは上記の15種類。マスコミ・イベント・芸能のバイトなんて常にあるの?と思いきや、常にあります!全国で80件ほどですが、東京のスタジオでのお仕事やライブハウスの運営スタッフ、高収入のイベントコンパニオンなど種類豊富も豊富です。

他のカテゴリについても、求人バリエーションが多いです。

求人は探しやすい?

求人は探しやすいです。

フリーワード検索はもちろん、地域、職種で絞り込み。さらには、 給与は、時給、日給、月給、年俸で絞込み。
雇用形態は、アルバイト、パート、正社員、契約社員、派遣社員、その他で絞込み。
勤務時間、朝、昼、夕方、夜、深夜で絞込み。 勤務日数は、週1~2日、週3~4日、週5日以上で絞込み。
勤務期間は、1日のみ、1週間以内、1ヶ月以内、3ヶ月以内、3ヶ月以上~長期で絞込み。

f:id:baitoclub:20190306155646g:plain

そのほか、日払い、主婦歓迎、学生歓迎、土日のみOK、シフト制、交通費支給、高収入、ネイル・ピアスOK、髪型自由、まかないあり、託児所あり、即日勤務OKなど、50種類以上のこだわり条件で絞り込んで求人を探すことができます。

応募方法は簡単?

求人への応募方法は簡単です。

事前に無料会員登録しておくと、求人応募の時に入力する手が省けて、ワンクリックで応募完了しちゃいます!無料会員登録にかかる時間は1分程度なので、応募時に登録してもそこまで手間はかからないかもです。

無料会員登録はこちらおしごと発見T-SITE公式サイト

大手バイト求人サイトにはないおしごと発見T-SITEの強み

TSUTAYAといえば、Tポイントですよね。大手バイト求人サイトにはないおしごと発見T-SITEの強みはTポイントです。Tポイントキャンペーン期間中に採用されると、Tポイントがもらえるというキャンペーンを開催しています。たしかに、このサービスは大手求人サイトにはないサービスですよね!

公式サイトでキャンペーンがやってるか確認するおしごと発見T-SITE

おしごと発見T-SITEでの求人探しをおすすめしたい人

ヘルパー・介護
保育士・保育
オープニングスタッフ
アパレル業界
ミドル・シニア歓迎
カフェバイト特集
テーマパーク・アミューズメント施設
短期バイト
東京6大学キャンパス周辺
ホテル
ファーストフード
ゲーム業界
人気の制服(ユニフォーム)
まかない・食事補助あり
駅チカ・駅ナカ
週1~週2
音楽業界
主婦・主夫
工場・製造・軽作業
物流・配送・ドライバー
オフィスワーク
朝・早朝
高収入
飲食・フード
看護師
人気スーパー
深夜
高校生歓迎
美容業界
大学生歓迎
IT・WEB業界
警備員・交通誘導員
フリーター歓迎
塾講師
携帯ショップ特集
スタッフ大量募集
社割制度あり

上記の条件でバイト探す方におしごと発見T-SITEをおすすめできます。上記のリンク先を見てもらえばわかりますが、これらの求人条件は特集ページが組まれているので、この条件は掲載している求人が多いんだと思います。

そして、特集が組まれているので、豆知識をゲットできたり、求人も探しやすくなっていますので、ぜひ上記リンクから特集ページをチェックしてみてください。

f:id:baitoclub:20190216175518g:plain
おしごと発見T-SITEで求人を見てみる!おしごと発見T-SITE