日刊!バイト倶楽部

日刊!バイト倶楽部は日本全国のバイト求人を毎日紹介! アルバイトの仕事内容や難易度、出会えるバイト、稼げるバイト、短期バイト、楽なバイト、日払いバイトなど、高校生、大学生、フリーターの方のバイト探しに役立つお仕事情報を更新します。

おしごと発見T-SITEはTポイントがたまる、TSUTAYAが運営するバイト求人サイト!大手求人サイトに負けないサービスで急成長中

おしごと発見T-SITE バイト求人サイト

https://job.tsite.jp/

おしごと発見T-SITEは、株式会社TSUTAYAが運営するバイト求人サイトです。大手バイト求人サイトが多数ある中で、バイト求人サイトの運営を始めるのは、さすがTSUTAYAとしかいえないです。

大手バイト求人サイトに負けないサービスを展開し、今後バイト求人といえば、T-SITEでしょ?と言われる日がくるかも知れません!ということで、おしごと発見T-SITEの求人サイトの使い方、扱ってる求人、大手バイト求人サイトに負けないサービスを紹介したいと思います。

おしごと発見T-SITEの口コミと評判

おしごと発見T-SITEを利用した口コミや評判は、ネット上にまったくありません。ネットに情報を書き込まない層の利用が多そうです。

おしごと発見T-SITEは、どんなバイト求人が多い?

全国のバイト求人扱ってます。求人数は地域の人口に比例している感じです。取り扱い職種は、

飲食・フード
小売・販売
接客・サービス
アパレル
理美容
レジャー・アミューズメント
教育
営業・オフィスワーク
物流・配送・ドライバー
建築・土木・建設
工場・製造・軽作業
IT・コンピュータ
医療・介護・福祉
マスコミ・イベント・芸能
専門職・その他

求人カテゴリは上記の15種類。マスコミ・イベント・芸能のバイトなんて常にあるの?と思いきや、常にあります!全国で80件ほどですが、東京のスタジオでのお仕事やライブハウスの運営スタッフ、高収入のイベントコンパニオンなど種類豊富も豊富です。

他のカテゴリについても、求人バリエーションが多いです。

求人は探しやすい?

求人は探しやすいです。

フリーワード検索はもちろん、地域、職種で絞り込み。さらには、 給与は、時給、日給、月給、年俸で絞込み。
雇用形態は、アルバイト、パート、正社員、契約社員、派遣社員、その他で絞込み。
勤務時間、朝、昼、夕方、夜、深夜で絞込み。 勤務日数は、週1~2日、週3~4日、週5日以上で絞込み。
勤務期間は、1日のみ、1週間以内、1ヶ月以内、3ヶ月以内、3ヶ月以上~長期で絞込み。

f:id:baitoclub:20190306155646g:plain

そのほか、日払い、主婦歓迎、学生歓迎、土日のみOK、シフト制、交通費支給、高収入、ネイル・ピアスOK、髪型自由、まかないあり、託児所あり、即日勤務OKなど、50種類以上のこだわり条件で絞り込んで求人を探すことができます。

応募方法は簡単?

求人への応募方法は簡単です。

事前に無料会員登録しておくと、求人応募の時に入力する手が省けて、ワンクリックで応募完了しちゃいます!無料会員登録にかかる時間は1分程度なので、応募時に登録してもそこまで手間はかからないかもです。

無料会員登録はこちらおしごと発見T-SITE公式サイト

大手バイト求人サイトにはないおしごと発見T-SITEの強み

TSUTAYAといえば、Tポイントですよね。大手バイト求人サイトにはないおしごと発見T-SITEの強みはTポイントです。Tポイントキャンペーン期間中に採用されると、Tポイントがもらえるというキャンペーンを開催しています。たしかに、このサービスは大手求人サイトにはないサービスですよね!

公式サイトでキャンペーンがやってるか確認するおしごと発見T-SITE

おしごと発見T-SITEでの求人探しをおすすめしたい人

ヘルパー・介護
保育士・保育
オープニングスタッフ
アパレル業界
ミドル・シニア歓迎
カフェバイト特集
テーマパーク・アミューズメント施設
短期バイト
東京6大学キャンパス周辺
ホテル
ファーストフード
ゲーム業界
人気の制服(ユニフォーム)
まかない・食事補助あり
駅チカ・駅ナカ
週1~週2
音楽業界
主婦・主夫
工場・製造・軽作業
物流・配送・ドライバー
オフィスワーク
朝・早朝
高収入
飲食・フード
看護師
人気スーパー
深夜
高校生歓迎
美容業界
大学生歓迎
IT・WEB業界
警備員・交通誘導員
フリーター歓迎
塾講師
携帯ショップ特集
スタッフ大量募集
社割制度あり

上記の条件でバイト探す方におしごと発見T-SITEをおすすめできます。上記のリンク先を見てもらえばわかりますが、これらの求人条件は特集ページが組まれているので、この条件は掲載している求人が多いんだと思います。

そして、特集が組まれているので、豆知識をゲットできたり、求人も探しやすくなっていますので、ぜひ上記リンクから特集ページをチェックしてみてください。

f:id:baitoclub:20190216175518g:plain
おしごと発見T-SITEで求人を見てみる!おしごと発見T-SITE